SSブログ

思い込みだけでっ!!・・・ふ、これが若さというものか@ [視聴日記『ふたご姫』]

伝説(?)のローズマリー回(と呼ぶらしい)と同じタッチの作画の今回。
当然丸っこいです。

でも、シリアス顔の時はかなり良い感じに見えたり・・・クオリティは高い模様。
内容は青い人が暴走する回です。
・・・最近多いな。主人公は青い人?


で、リオーネがヤバイ。
どれくらいヤバイかっていうと・・・そりゃ・・とりあえずヤバイ。
それくらいヤバイ。
アルテッサとの身長差も凄いことになってるけど。
途中ではソフィーの身長抜いてますがな・・
どこまで発育するのか、リオーネ!?
でも伸びるのみで、ボッキュボーンにはならんようです(←あほ)
しかし、ヤバイくらいに今までと別キャラ・・・
見た目。
美しいです(えー)。

ところでリオさん、恋人ができた先輩って・・・も、もしかしてメルバ!?
メルバの恋人っていえば・・・フ、フランしかおらんへんやんか!

↑第10話よりフラン、メルバに告白するの図・・・笑顔でOK(実話)←少し尾ひれ付いてます。
たわしの相手は・・・アウラー王子かな。
ソフィーなら燃えますが(燃えるな)。

そんなソフィーにくびったけ。
最近ソフィー様が気になって仕方ない今日この頃。

いついかなる時も、視線の先にはアルテッサ。
ホンモノだわ・・・

その視線の先のたわしさん。

リボンが曲がっていてよ。
アルテッサ様が見てる。
お姉さまでなくて、妹だが。この場合。

そして、どれだけ虐待されても働くエドちん。
おもにストーカーが仕事ですが、頑張りものです。
でも報われません。上司が厳しすぎます。
・・・オー人事、オー人事?

ヘタレ王子、ポンコツ姫の扱いかた慣れてる。

かたや全開の欲情。
かたや天然。
バランス取れてる・・・ような。
これなら大丈夫ですわな(ナニが?)

どうでもいいけど、カロリタウリのバッカプル、本当にバカだ。

いや、しかし、カロリは器用すぎ。
あのスキルはただごっちゃナイ。
グリーンピース嫌いに対してはある意味死刑宣告に等しい。
2人にずっとついていってるファイン・・・ちょっとは空気ってもんを読めよ・・・といいたいが、以外と誰か人がいたりするほうが上手く言ったりする場面も多々あったり(何の話だ?)。

青い人の暴走に勝るもの、無し。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。