SSブログ

プリンセスは白カボチャ [視聴日記『赤ずきん』]

とりあえずはっきり解ったことがあります。

こいつらバカだ。(今頃か)
さて、いよいよ赤ヘルも姫化です。

妙なフラグが立っているのでしょうか?
茨姫→ソウタ←リンゴ←ハメ夫←赤ヘル←ソウタ
収集がムズカシ展開?

そしてどう見ても襲ってます。まさにハメ男。言い訳不要。

なんか、茨が健気です・・・
媚びた茨ははじめた見た。
積極的な茨はじめて見た。
「・・・私も・・・使いたい・・・」
「わ、私も・・・」
とか密かにソウタに好意を抱いている感じとか・・・

方言はどうした?

リンゴが口走ります。
これが本音か・・・

「ソウタが一番すきなのは私っ!」
で沈黙。
「・・・の作った肉じゃが(小声)」
「俺も好きだぞ!」byオオカミ
ナイスやりとり。

そういえば忘れてた・・・
茨の属性が大地なんだ。
ついでに本当の風の属性は王様らしい。
4種の属性で4つ葉。


姫化。
それまで皆結構こだわりあった割りには、赤ヘルが変身すると決まると、スグににっこり。
あきらめ早いな・・・
とりあえず言えること。
カボパンだったこと。
スパッツよりファン増?
そして敵さんたち。
昔の仮面ライダー宜しく、コチラが何かしてるときはナニもしてきません。
親切設計です。

グレ子の姫化が待たれます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。