SSブログ

@は肉弾戦がお好き [視聴日記『ふたご姫』]

射か・・・・
なんか妙に思い出せる。
すっごく嫌でいつも泣いてましたわ・・・
未だに献血とかは・・・ちょっと。
それ意外のは何でもするか~(弱っ)
注射の時に双子の前に並ぶクラスメイト。
並んでいるのは・・リポとアスリ。
どっちも未だにスポットライトを浴びていないお二方。
いつになったら・・・

ソフィーをネタにしていたら、いつの間にかソフィーにゾッコンラブになってた・・・ような気がする。

ソフィーの耳から生えるちくわ(耳だよ)から目が離せません。
硬いのか柔らかいのか・・・

ソフィーは実は鋭い人か?
ソフィーは実は出来る人か?
そこも気になるところです。
初めにビビンを疑う描写があったのもソフィーだし・・・
ソフィーの世界(意味不明)。


初めて変身後肉体的な攻撃を食らったように思うけど・・・
ビビン、お手柄じゃん!?

あれかな。
オモチャ・・売れてないから販促・・・
それはさておき、変身しまくりで双子姫がやりたい放題。
変身したらなんでもできるのか?
・・・これだから王族ってやつぁ。

あれは毒入りババロアか?
ババロア本体は食べれそうだけど、あの、その・・・クリームが・・・
どう見ても黄色いです。


何故か今回はやたらと煽った構図が多い回でした。
そして今回の注目すべきところは・・

先生の覗き

教育委員会へ通報です。

ビビンの身体検査を手馴れた感じで進めるレイン。

触ってます。お、恐ろしい子・・

例のホモホモ王子登場。

フェンシング部の面々もきっちり設定あるみたいな感じ?

といったところでしょうか。
とりあえず、ビビンが攻撃できることがわかったので、これからバトルが激しくなるとよいですが。(※注・子ども番組だからムリ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。