SSブログ

@良い子化フラグ加速中 [視聴日記『ふたご姫』]

ぐうたらビビンいきなりヤケ食い。
喰う子は育つ。
でもまず、出すとこ出してから勝負な?(なんの話を)
ところで、ビビンの耳って・・・ウサギ・・・
あの飛び出てる髪は自由に上下するみたい。
で、ビビンひとりじゃない。ひとりじゃないです。
エドちん・・・(涙)

しかし、ビビンにいじめらるのがそんなに嫌でない感じのエドちん。
2人の関係さらに怪しく・・・

ミルロ・・・

相変わらずリオーネと行動。
と、友達いないのですね。
メルバでさえ出来たのに(問題発言)
ミルロのチームは一体・・・タネタネ??

最近のソフィ様はたわし同様にレモンも愛好されているようで。
狙いは常に女の子。
常にポジティブシンキング。
ソフィ様素敵すぎます。(そうなのか?)

そして入浴中の耳が・・・
巻くのも伸ばすのも変幻自在。
や、柔らかそうです。
しかし、ソフィとババ抜きとは・・・

このポーカーフェイス娘相手に勝負になるはずはないであろう(憶測)

出来てる二人。シェイドとレイン。

と、その背後に背景君ことリポと・・・肌の色から推測するとお恐らくタウリ?
リオーネ、アスリ、カロリ・・と。
どうも車内の席は一応チームごとってことになってるのかな?
その辺りは学校らしい感じ。
しかし問題は、ローズマリーとアウラーが向かい合って座っていたこと。
・・・何故だ?
もしかして・・・!?

双子が大人化!?

・・・ち、違う。
こいつら、演劇回に出てきたトーマの思い出の双子だ。
成長してる・・・
それもいい感じに(どんな感じだ)
・・・主人公取替え化計画発動な感じ。

いよいよビビンの良い子化フラグが顕著に。
お正月までドンドン加速する様子。

なんかビビンがヤダモンを彷彿とさせる罠。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。