SSブログ

おヘソとかぼちゃのトレードオフ [視聴日記『赤ずきん』]


いじける王様。
とりあえず電気つけてください。
暗すぎます王様。いじけてます王様。

静森が久々に目立った回。

あ・・・涙で画面が見えないよ(大げさ)。

しかし、無能なグレ子(失礼)。
・・・未だ自分が兄の役に立つと思ってるんな。
あんた・・・バカ?(←うわー)
それより静森さん、

背後からそんなゴツイ刃物で・・
ばっさりとでも行く気かと思ったよ、本気で。
・・・勢いあまったらやりそうだし。コイツ。

予告の静森が凄く期待させるもので来週もドキドキ。
遂に最終兵器『イロジカケ』を使うときか!?

プリンセス再登場。
ランタージョも大喜び。
貴重なヘソだしルックとかぼちゃのトレードオフ。
どっちを選べば・・・(どっちも選ぶな)
しかし、ソードを持った赤ヘルさんはヤル気満々、気合十分。
で、暴走。
赤ヘルさん・・・

見えてますよ?(ツッコミどころか!?)

草をつぶしちゃったら・・・
ソウタが暴走するっ!!
・・と思っていたらシカト。
どうやら、ソウタはそれよりも赤ヘルの方が重要みたい。
草より赤ずきん。赤ヘル命?
そういえば、まず第一声は「赤ずきん!」ばっかりだし。
これは・・・フラグですね。

敵さん、強かった割には最後があっけない・・・
まぁ、色々大人の事情があってしかたないのだけど。
もうちょっと、こう、触手とか・・え、あれ?
まぁ、静森の笑顔が邪悪なのでヨシとしましょう(いいのか?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。