SSブログ

その心、陥落間近の@。 [視聴日記『ふたご姫』]

ミ、ミルロがお茶会に呼ばれなかったのはアレ、アレだよ!
ほら、ミルロってB組でしょ?
い、いそがしかったのよ、B組!
宿題とか課題とか、A組と違って。
他には・・・ほら、
部活とか・・・ね、ね、そうでしょ。
そうだと言ってよ、バーニィィィィ!(誰だよ)

さて、今回がツッコミどろこ満載なのは認めよう。
隠しカメラが多数設置の学園だとか、
変身がわずか0.2秒だったとか、
前半と後半で別人だったとか・・・
でも、そんなことはどうでもいい。(えー)

まずはリオーネからだ!

・・・確認。
うむ。確実にソフィーの身長を超えておる。
順調に成長を続けているようだ。
狙えアスリ越え!!

続いてちくわっ!

・・・確認。
うむ。視線の先には常にアルテッサ。
確実に同性への愛を育んでいるようだ(おい・・・)。
狙え玉の輿!(ソフィーも王族です)

そして・・・
って・・・・アカンわ。
どうしても、気にしないなんてムリっ!!

これ同一人物。
・・・突っ込まずにはいられなかったよ。
すごいよ作画。
ここまで1話内でガツンと作画かわるのも珍しい?
と、とりあえず落ち着けよ(お前がな)

こ、こんな作画必要ないっ!!
・・・
あ、ウソ。ウソです。
どっちも必要です。
大人びてるのも丸っこいのも素敵。

今回の見所、ディスガイアも真っ青な連携攻撃のカットイン!

・・・ちょっと違うような気もするけど。
ところで、他のクラスメイト・・・というか、チームメイトはナニしてますか?
ハミごですか。レモン。


そして操を守り通した@。
なかなか守備力は高い模様。
とはいえ、陥落は目の前・・・
いつまで持ちこたえられるのか!?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。