SSブログ

ソウタママンとシンデレラの関係 [視聴日記『赤ずきん』]

ソータママ登場(ニセ)。
このママン・・・
どうもマイメロ母と同じような属性を感じる。
・・・女を売り込むヤツは息子の敵!。
毒舌ぶりがなかなか。
「性格悪い」発言で白雪ノックアウト。
流石灰かぶり様。


ヴァル、本音がポロリ・・・
確かにキズは浅いけど。本当の事だし・・・
でも、乙女心はなんとやら(なんだ?)

茨には、このまま方言で行ってほしかった。
・・・ところで、怒りで目が覚めたって?
もう起きてるやn・・・・あ、あ、やめて!トゲ刺すのやめてっ!


しっかし、ママの変身時の怖さはなていうか・・・
黒すぎて・・・
目も光ってるし・・・オプッティックブラスト。
小さい子、泣くぞなもし。

話の展開的にはちょっと・・・てな感じ。
いきなり、帰るから「ハイ、さよなら」もないとおもうけど・・・
ま、そこはそこ。
割り切ってみた方が、この作品は楽しめるのでしょう。
きっと。


最近はちょっとでも困ったらプリンセスモード。
インフレ気味。
それでもシンデレラにはかすり傷しか負わせられない・・・
最終的にはどうなるのやら。
激しいバトルとか・・・はしないでしょうけど。
一応子ども向け番組・・・らしいですし。

次の話からいよいよOPも変わって、静森の姫化までヒートアップ。
の前に、白雪のチビ化。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。