SSブログ

静かにミルロ様の出ない理由を考える@ [視聴日記『ふたご姫』]

聞け、聞けってば、聞けよぅ!(byゴールデンエッグス)
いいか。マジ、いいか?
ミルロな、ミルロ。
今回ヤツがいなかったのは、A組の話だからな。
ベツに地味とか背景とかハミゴとかと違うからな。
そこらへん、しっかり・・て、聞けよ!マジだってば。
そうなんだってば!
・・・そうでしょ?
そうなんでしょー、ホントニー!!(暴走)

赤の話。
赤のテコ入れ。
デート。
双方その気無し。
スカート装備のノーチェはちょっと発情してたけど。

なんかどこ握ってますか?みたいな。

とりあえず、A組の女子総出演?

中心にいるのがちくわ様。
なんか満足(小さいな)
・・と思っていたら、チームセレブが行方不明。
どこでナニを?
どういえば、男性陣も出てない。
というか、最近まったくみない。
師匠とか。
ファインはノーチェとフラグ立てたりで、ますますシェヂの影が薄く。シェイドだけに。

最近はいつもソフィーを凝視。

今回で

ノーチェ⇒ファインという図式が証明された。
ファイン⇒シェイド・・・はどうか知らん。
それよりなにより、ハーブ&ローズマリーのチーム名がさっぱり。
なんだろう・・チーム・アロマとか?
ノーチェ・シェイド・ソロのチームも未だに名前不明。
そろそろはっきりして下さいな。

マーチさん、あのさ?
「男子寮へ無断侵入-1点よっ!」
って、アンタは男子寮で何をしてたんだ?

・・・男子寮でナニを?・・・ナニを・・・
・・・マーチってばh(←オイ)
それに、ファインは男子寮に入ってるだけではありません!
・・・ノーチェの部屋に来てます(うわー)

次第に堕ちていく@。

そして、エドチンがリードしていく現状。
どうなることやら。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。