SSブログ

くっ!ガッツが足りない!@ [視聴日記『ふたご姫』]

何故かずっと書き込めなかった。
その上、凄く重かった。
やっとこさカキこめるようになったので視聴日記から再開。

しっかし、新規2軍キャラの中で、カロリだけはあんなに待遇がいいのだろう?
同じ身体能力であるはずのアスリにはまったく光が当たらないと言うのに・・・
「ですわ」がまずいのか!?
彼氏がいないのがまずいのか?
好きな相手がリオーネなのがまずいのか?(違)
しかし、微妙に色合いがダサい感じのユニフォーム。

スーパーゴールキーパーTAWASI!

・・・どう見ても適材適所ではありません。
背が小さいのにどうしろと・・・
さ、三角飛びかっ!!キエェー
くっ、ガッツが足りない!

どうでもいいが、カロリ、オフサイドだ。もどれ。

ローズマリーが地味に頑張っていた。

カロリにマーク張るあたり、密かに結構運動神経が良い模様。
相棒のハーブ嬢もいるはずだが・・・
ソロばっかりマークしてるのか!?

20人学級なので、10VS10の試合かな。
ただし、ファンゴは抜けていると考えて片方は9人。
・・・赤組のほうだろうか、バランス的に。
体育の時間をフケるのは不良の常識。

ポジションは・・・

キーパーはたわしと青い人。
バックには、リポ、タウリ、レモン、ソフィー、シフォンあたり。
ハーフにロズマリ、リオーネ、アスリ、シェイド確認。
トップにカロリ、赤い人、ノーチェ。
多分β衆もハーフなのだろうか。位置的に。
・・・ソロは解らん。踏み潰されなければいいが・・・(おい)
ハーブもバックかな?この感じだと。

今回の話にはシェイドは無反応。
それとも相手にしていないだけか?
赤い人が嫁に他星に行ったら、必然的に跡取りはどうなるのか?
不思議星という惑星は星ひとつに対して、国家がいくつかあるのに・・・

レインがノーチェの恋心に気がつかないのは多少なりの疑問。
・・・もしかして・・・男子であることにすら気がついていなんじゃ・・・レイン。

ソフィに対する攻撃が妙に痛々しいのがなんかアレだ。

ブタチン反応がだんだん微弱になっていくのが不憫だブタチン。

どうみてもノーチェ、女の子じゃん?

もうさ、女子でいいじゃん?(ダメだってば)

次回はメガネさん?

なるほど、メガネはマーチ用だったのね。
わかってたけど(涙)


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

カリスマ声優白書

このRWのサッカー授業、休み時間と同じくオフサイドはありません。国際大会などは主審・線審がいれば確実にオフサイドです。RW学園サッカー部創部すれば良かったのにね。カロリはサッカー元日本代表「カズ」三浦知良選手に憧れる天才サッカー少年。運動神経抜群なんですね。そういえば、マーチはメガネかけていますが、外せば視覚障害者に見えるはず。あと、ノーチェの父、ヨハン・セバスチャン・バッハの髪型とよく似てる感じします。
by カリスマ声優白書 (2021-09-19 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。