SSブログ

赤ずきん視聴レポ~ずっきゅ~んの系譜~ [視聴日記『赤ずきん』]

いつもに比べてかなりシンミシ&シリアスな話。

なにより「ずっきゅーん」という、どう考えてもアレな口癖の要因が判明。
ヴァr・・カイン、キサマが元凶か。

責任取れ(なんの)。

なんか白雪がやたら背が高く見える。

妙に大人の女に見えて仕方ない・・・・
コレならファン増加・・・いける??
ところで、赤ずきんって、一番背が低いのか??
茨と白雪と同じくらいの背。

キュピとキスでもするのかと思ったよカイン。

キュピ、そういえば、メスな。
問題ないか。(そうか?)

なんか新鮮な赤ズキンの戦闘服でのメットオフ。

しかし、昔はきちんと赤ずきんだった今の赤ヘル。
木に残ったリンゴなど美味しくないにきまっておろうに(←最低)

戦闘シーンはいつも通り。
それより、金狼と銀狼が兄弟・・・・だって・・・そんな・・・
てすると、アレかい。

お母さん、狼さんとi(略)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。