SSブログ

魔力を失ったビビン@は扱いだけは特別枠 [視聴日記『ふたご姫』]

ステキヴォイスでやってきましたブラッククリスタルキング様。
しかし、それより何より、リオーネが背景女王同様な扱いに不安を覚える。
背景にいないこともチラホラ・・・

一気にラストに向けて盛り上がる不思議星のふたご姫。
ホワイト学園長になってしまったバb・・・
もとい元ブラック学園長からやたら色気を感じて困る。

魔力を失って、無能と成り下がったビビン、そして敵としての本質を失ったエドちん。
しかし扱いは特別枠。

邪魔者が排除され、残ったメンツはこんだけ。
双子姫、シェイド、ブライト、ビビン&エドちん、そしてシフォン。
まぁ、女中さんたちは置いておいて、シフォンの扱いが光る。
何気にトーマとの関係が気になる描写があったりしたが。
・・・トーマはマーチとなんか関係があったりしてなんとかかんとか。
・・・は無いのね。

リオーネが背景化の変わりに、チーム・ジュエルが復活。
特にソフィ様が光る。
お色気ばっちり?

そして、何気にからむことが多いこの2人。

ソフィ様のボケも鋭く。

今回の目玉のひとつティオ。

出てきた瞬間に飲み込まれる。出オチ。
まぁ、背景でしか出ないプリンセスよりはマシなのだろうけど(涙)
ハーブも出てたけど、同じく出オチ・・・

リオーネに光が当たらない以上、そのチームメイトらは背景以下。
ローズマリーとか忘れ去られてる。
・・・こいつらのチーム名とかちゃんとわかるのだうかも不安。
ムックとかが出るのを待つしかないのかも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。