SSブログ

赤ずきんもラストスパート [視聴日記『赤ずきん』]

いよいよ赤ずきんもラストが目前に。

内容は、ちょっとやたら口上が長くて・・・
説明も冗長?
でも、まぁ、サンドリヨン様の笑顔がとってもステキでした。

今までの既存キャラなんかもチラホラ顔出し。
カテジナさんやら人妻となったラプンツェルとか・・・

人妻・・・ずっと塔の上で暮らしてたのか?
あんな不便なところにいて、何かすることあるのだるか?(五月蝿い)

最後の方でチラっと出てきた静森さん。

プリンセスモードなんてドコ吹く風。
昔の設定にいつまでも固執するのは、寂しいことか。
しかし、最後まで活躍を願ってやまない・・・

魔法も使えなくなり(最後には元にもだったけど)、
活躍する場も失い、空気となりはていていた、茨と白雪。

ハメ男はリンゴとひたすらいちゃいちゃ。
リンゴにはなんか役どころがあるのだろうか。
茨と白雪はもはや、「赤ずきん!」と叫ぶ位しか役どころが残っていなさそう。
或いは、『かばう』くらい・・・

でも、この困った顔の白雪が妙にツボ?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。