SSブログ

おとぎ銃士赤ずきん最終話の視聴して候 [視聴日記『赤ずきん』]

遂に迎える感動の最終章・・・
しかし、感動以上になによりそれより。
茨が一番ムネデカイ事に多くの者が感銘を受けたことは秘密だ。
そして尻。

クールな衣装・・・
密かに白雪以上にお洒落さんなのか、茨。
最後にちゅっとか、戦闘無くなったとたんに見せ場多数。

最強伝説ここに終了(終わらすな!)。

とことんサンドリヨン様は無視・・・
と思いきや、最後に1カット。

しかも、封印された姿のみ。
とことん救われません。彼女・・・
でも、なぜか不思議と満足そうな表情。

教室に普通にいる静森。

グレーテルでなく、静森ファンの方々には喜ばしいことでしょう。ええ(同じやん)。
どう見てもその、キンシンそ・・・
お兄さまとなら、ドコまででも行きそう勢いが静森クオリティ。
エルデでは犯罪なので、自重して下さい(えー)。

白雪が密かに美味しかった。

働いていないアルバイト描写とかなにより、
最後に草太よりも「りんごさんと・・!」→抱きつき。の一連コンボ。
どう見ても、やはりアレでソレ。
と、それは置いておいて、ひとり自国を取り戻す旅へ出るシーンが印象的だった・・・かも。

最終的なヒロインはリンゴでなくて、やはり赤ずきん。
草太ときっちり交わってました。
・・・影だけど。
キスでもするのかと思って、びっくらこいたのは秘密。

最初こそバカにして見ていた作品だけれど・・・
裸エプロンにはじまり茨→白雪と興味の対象が変化。

まぁ、キャラクターより、その突っ込みどころ満載なゆるゆる感が楽しかった。
コナミなので、続編やOVAなどで新しい展開とかがありそうで、そちらに密かに期待。
せっかく知名度も高くなってきたのだらか、勿体無いゾ。
やれ。ていうか、やって下さい・・・(涙)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。