SSブログ

売り切れるモノ、売り切れないモノ~勝と負の食玩~ [探求記]

鬼太郎パン、売ってねえエエEEE!
ドコにもドコでも見ないです。

ネコ目ケーキ・・・(そっちかい)
オマケでついてくるシールが気になっているので、
なんとか発見即確保したいところです。

最近の食玩、
沢山出るのですが、売れるものは極端に売れ、
売れないものは売り場から微動だにもしない、
という格差がこんな所にも見え隠れする気がします。

以前一度だけ見たプリキュア5の着せ替え食玩。
・・・2度とその姿を見ることはありませんでした。
恐るべきです。
プリキュア5ドールも・・・
となると、
カレンダーとかも売り切れたりしちゃったりするのでしょうか?
たまごごはん様なる方のページによると・・・
こ、こまちさんっ!
むっちゃヒロインやん!?
目が完全に「大切なモノを奪っていきました。貴方の心です!」状態。
いやしかし、実に重要なのは水着・・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みやこん

パンないです!
探してるけど無いです!
袋から出したらがっくりするのは分かってけど
欲しいです!!

プリ5カレンダー買っちゃいましたよ。
もう中身も確認せずに即買いでしたよ。

鬼太郎カレンダーは見本しか無かったです。
夏はネコ娘水着です。
ほとんど毎月ネコ娘が見られます。
夏の部分だけでも欲しいです。
by みやこん (2007-11-18 20:49) 

lbs

みやこん様
同じくパン、ないです・・・・
なんででしょうか??
全てネコ娘の魅力が悪いのですか(違います)。

プリ5カレンダー購入ですか!
素早い行動力、羨ましい限りです。
私も、何かカレンダー買ってみようかな・・・
夏の部分ばっかり集めたり(最低)
by lbs (2007-11-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。