SSブログ

サムスピ天下一剣客伝の勝利メッセージ [ゲーム]

ふと急にとあるゲームのシリーズがプレイしたくなることがあります。
ファイアーエムブレムだったり、
サモンナイトだったり、
スト2系だったり・・・

今回はサムライスピリッツ。
それの2Dラスト作品のコレ。

とはいえ、プレイする目的はクリアとかそんなんじゃなくて。
ではなにかというと、勝利メッセージ。


ナコルルやらの勝利メッセージ、複数あるのですが、
そのデータを集めていて、
急にまだ未回収のがあることを思い出しプレイ熱再燃!
で、研究を始めたのですが・・・
どんだけあるんだ、コイツ。
トドメをする時、、
通常技、素手系、必殺技、超必殺技各種、
その時の体力の大小・・・
そんなのでメッセージが選択されるのですが、
ナカナカに厄介です。
ひたすらに、動かない2Pキャラを切りまくる日々(えー)。

とりあえず、
ナコルル16種類確認。

ミナは10種類確認。
・・・ナコルル、ヒロインとしての貫禄と先輩としてのメンツを保ちましたな。
いろはとかも探してみるかなー。
いや、そもそもこんだけなのかどうかも・・・
妙なところが深いです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。