SSブログ

主人公にデレ期到来(早い)。 [視聴日記その他]


よし、脱げっ!
なに?
と、のっけからショッキングな展開で始まる大怪獣バトルです(ウソ)。

今回は、ベムスター登場です。
ヒロイン(と思しき人)のお兄さんが働いていた基地を壊滅させた悪いやつ。
その悪いやつが・・・

このように垂直落下で迫ってきます。
なんか非常に・・・マヌケなような・・・

しかし、仕草が等が「かわいい」と巷で大人気のベムスター。

戦闘能力は全体的に弱そうなのですが・・・
ウルトラマン倒してるのに。

ところが、いざ戦闘となると強い強い。

ゴモラをぶん回します。
その上、

何でも吸い込む~♪
と星のカービィもビックリなほど高性能な四次元ポケット。
エネルギーだけでなく、実弾させも美味しくいただけるみたいで・・・
しかし、ゴモラとその相棒リドラとのコンビプレーの前に倒されます。

ベムスターはエネルギーを吸収するとき、一瞬だけ止まるんだ!
ほんの一瞬だけど・・・・
どー見ても、すごく長い時間止まってました。
その辺りのアバウトさが、とてもウルトラマン。

戦闘終わって。

あの明星が・・・とは言いません。
デレ期到来です。デレ期。
ヒロイン(らしき人)に主人公が、デレるとは何ぞやと教えられます(少し本当)。


デレないツンに明日はないわ・・・
(訳:素直に有難うと言えることは大切なことよ)


あ、あ、ありがとう・・・(ポッ)⇒コーヒー持って走り去る
見事なデレです。


ゴモラ、リドラ、良くやったぞ!
今まで怪獣を道具としか思っていなかった主人公。
少しずつ物語が動いていきます・・・

最近のウガった特撮と比べて、全てがストレート。
安心して見れる作品。
・・ですが、何故にBS11??


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。