SSブログ

かれん様、ブンビーさん・・・大丈夫ですよね?ね? [視聴日記その他]

立てよ、国民っ!!

と、ギレン様ばりにタンカを切るブンビーさん。
嫌だ。
自分探しの旅にいっちゃ嫌だブンビーさん。


と、一瞬の迷いが致命的。
迷いは一瞬でも判断は一生。
呑んだら乗るな乗るなら乗るな(意味ナイジャン)。
辞表を破って捨てられて、そのまま屋上へちょっとコイやワレ!状態。
ぶ、ブンビーさんがすごく心配です。


あーー!!!
ギース様が!?
じゃない、ブンビーさん落ちた。
ウソ、コレで終りなんて・・・そんな・・・涙。

て、アンタ蜂だから飛べるでしょが。
普通に飛んでたじゃんか、前に。
と言うわけで、多分彼は帰ってきます。
絶対。
だから、私、待ってます。ずっと(黙れ)。

それまでは泣きません。

というわけど、本編です(いいのかよ)。
ナイトメアパートがのっけから飛ばしてましたが、
プリキュアサイドはというと・・・

ラストのピンキーなるものを捕まえます。
・・・すごく、なんていうか、記憶に残るデザインです。コイツ。

と、ラストを捕まえたところでブラッディーさんの襲撃。
て、なに、なんですか、貴方のそのムキムキ度は!?

以前と激しく別人ですが?

これが本気のブラッディーさん・・・

しかし、弾けている人。
ナイスミドルの被っている帽子は取っては駄目です。

その中には、悲しみとも秘密にしたい想いとも、
いろんなモノがつまっているのですから・・・
吹っ飛ばされて当然。

ブラッディーさんから丸見え。
でも、中身はモコモコだから安心(いいの?)。

とりあえず、戦闘パートのデキは劇場版レベル?

なかなか見ごたえ十分でした。
当然、カレン様もご活躍。
戦闘シーンはいつもイキイキしてます。

サブリーダーとしての貫禄をしっかり見せるところがナイスかも。

トドメはシャイニンぐフィンg・・・

と思ったら、ブラッディーさんのひき逃げはなし。

本社に逃げ帰ったブラッディーさんをカワリーノさんが用なし、
と抹消。

ヒドス。
「カワリーノ、お前が来てからナイトメアは変わった!」
カワリーノさん、中途採用ですか?

悪の秘密結社でも結束大事なもの。
それはブラッディーさんの仰るとおり。
きっと、パルミア王国滅ぼした頃なんて、
みんなで結束して虐殺したりしてたのでしょうね。
・・・悪じゃん(そうだってば)。
しかし、今までにない敵側の組織の描き方。
好感持てます。

いよいよ最終パート。
ラストまで残すところ僅か。
今度はコッチから殴りこみです。

かれん様、ヤル気ありますか?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。