SSブログ

わっちの知力にオマエが惚れる~色々買って来た~ [購入記]

本屋行って色々買ってきた。

実際は、ナムカプの攻略本を探し回っていたのだけれど・・・
何故か売ってなくて苦労した。

前回のきゃらの!って本がえらく気に入って今回も購入。
それ以前に、表紙のユーミル様に惚れたってのもあるのだけど・・・
でも正直、中身は微妙でした。個人的に。

ミクのネタがあるわけではない。
アレは前回限りだったのか。


また、クィーズブレイドの特集は組んでいるが、主に小説が中心。
そっちのファンには有難い限りだけれど、
ユーミルの特化したファンだったりする私にとっては、
ユーミルのゆの字も出ないことに絶望した。トホホ。
と思っていたら、特集記事の最後にちょろり。
・・・足りないッスよ、ユーミル様。

で、もう一個の雑誌は電撃マ王。
コミック誌だけど、やたらとゲーム系の情報に強い変り種。
まぁ、最近のコミック誌は置かれ少なかれゲームは扱うが・・・
しかし、

これはどー見てもグラドリエル王女様のカッコです。世界樹。

掲載コミックはまぁ、ファン向けかな。
面白いと感じたモノには、
4コマ向けではない絵風であると感じた「イチ・らぶ・キュウ」

頭に衝撃受けたら性転換「グリードパケット∞」
なんかが。
絵柄的に読みにくい印象はあるけど・・・
あとBASARAとかユグドラの4コマ漫画は普通に面白かった。
あとの作品は、イマイチ感情移入できないなぁ・・・
そんな私は原作絵マンセー人間。

まぁ、実際はコレ。

ホロ神さまのしおりがついてくるってので購入したのが大きな動機。
冊子は主に、アニメ情報とコミック。
アニメでは既に終わった話であるが、
改めてわっちの知力の高さに惚れた。
・・・コミックの方が、アニメより面白い?
それとも相乗効果??


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。