SSブログ

ひかり伝聖魔暦のアソートに関する一考察 [食玩『チョコウェハース』]

寒いです。
寒すぎてどうしようもないような状態になってました。

そんな中、
残っていたひかり伝聖魔暦の最後の箱を開封。
ダブリまくり。
そして、ダブってほしいアポロネ様はダブらず。
結局90枚で、
42種全種セットが1つできて、あとダブリ。
なんともかんともです(涙)。


当たりシールは結局2枚。
最後の箱からも出てきたので、
それなりに当たる確立は高いのかもしれません。
しかし、実際の確立は解からないので、なんともいえませんが。
掲示板などを見ると、
1箱から2枚なんていう人や、
1カートンから2枚なんていう人がいて、
情報が錯綜している感じです。


当たりシールはそれぞれ人外から。
これが女子キャラとかだったら、
価値も高かったのでしょうが・・・
交換するしか。

そういえば、当たりシールは後ろの方に多いのでしょうか。
(後ろ)
聖幻マミー
魔果ザクロック
照光守鬼◎当たり
地守ライクン
カンブディアナ
黄金オアシス天母
魔黒ナイト
アンゲン守
聖空王ウラノズー
(前)
10個ほどから見ると、こんな感じで並んでました。
当たりだけは、アソートとまったく無関係な並びで
混入されるようです。
2枚目も後ろの方だったしなぁ・・・
まぁ、たまたまの可能性は大ですが。

しかし、ドンだけ見てもストーリーとはさっぱりです。
神羅とは、そのへんで大きな差が。
人それぞれでしょうが、
普通の人は、物語が理解できた方が嬉しいと思うのですが・・・違うのかな。

コイツはやはりネロつながり?
だとしたら、興味はあるのですが・・・やっぱりイマイチ解からんです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。