SSブログ

増子様、お元気ですか。リクルートです。 [視聴日記『プリキュア5』]

見てから余裕~(こなたの対空兵器の名前)。

昇竜拳~

データが消えて、頭も真っ白。
大変でしあた。
悲惨でした。
復旧するのに何十マンとか信じれない・・・
ファイナルデータなるもの買ってきたけど、あまり回復しない(涙)
ということで、プリキュア日記が遅れまくり。

ブンビーさんは再就職オメデト。

衣装が似合いすぎです。
こんなブンビーさんだけど、変身したらムキムキ。


手ごたえがないケモノ共に対しては、デコピンだけという、
とてもジェントルな攻めを見せる余裕さもステキ。
・・・本気でしていたら物語も終わっていたでしょうに。

今日はブンビー回?
否否。小町さんの回でした。

やたらとシロップの名前を連呼。
・・・年下の男の子が好きですか、小町さん?
昔の彼女は清算済み、
年上の彼もゲット済み、
そして次のターゲットがショタとは・・・
流石です。

だてに気円斬撃つワケではありません。

クリリンのことかーっ!!
・・・今回防御は捨てました。攻めます。

そんな渦中のシロップさん。

・・・おかしいな。
ウチのインコ、このアングルだと×が間違いなく見えるのに(黙れ)。
しかしこの鳥、もはやケモノでもなんでもねぇ・・・

うわちょっときめぇ。
ま、まぁ、内部にカメラがある時点で解かってたんですが・・・

今日のかれん様

知ってる?かれん様の実年齢って・・・

ひっ!!
ゴゴゴゴゴ・・・・
いえ、ほんと、かれん様、いつまで3年生?
ていうか、時間軸はどうなっているの??


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みやこん

ブンビーさんで30分やってもよかったと
思っていたのですが、そういうわけには
いかなかったようですね。

それにしてもあの新生物はなんなんですか?
どんな悪魔の実を食べたんでしょうね?
あのポストペットも含めて・・・。

どうみても喋れそうに無いポストペットに対して
「ローズパクトの場所を言うんだ」
とか真剣に聞いちゃうブンビーさんはお茶目ですね。
by みやこん (2008-02-21 00:56) 

lbs

みやこん様
yseプリキュア5BB(ブンビー)というわけですな!
それは人気でま・・・すよね、ブンビーさん(涙)。

あの謎なポストペットはナニでしょうか?
どう見ても異常です。
しかし皆さん動じません。
ブンビーさん、
本気でタクトを奴が持っていると思っていたのでしょうか・・・
ネタですよね?ネタ・・・
いや、そんなブンビーさんが眩しいです。
今期も生き残って欲しいなぁ。
by lbs (2008-02-21 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。