SSブログ

増子様、聞いて下さい。正体がバレました。 [視聴日記『プリキュア5』]

田舎からキショー。
一日遅れのプリキュア視聴日記。

今回の目玉はくるみの正体。
IMAGE026.jpg
一体、くるみの正体は誰なのかっ!?
・・・いや、まぁ。


ところが、のっけから・・・
IMAGE020.jpg
ヘンタイました。
背後の人なんて目をそらしています。
当然です。
私もかならずそうします。
コレでも一応一国の王子。
・・・なんか出たココ。

どうして、あんなカッコをしたり、胡椒を集めたりするのでしょうか・・・
IMAGE004.jpg
それがオーディションの為とか考えるうららにぞっこんラブ。
・・・この子あほの子です。絶対。


挙動不審のヘンタイ王子様が気になるプリキュア一同。
そりゃ、そうですが・・・
当然、ナッツ絡みなので小町さんがやる気満々。
みんなを仕切ります。
仕切ってすることと言えば・・・
IMAGE005.jpg
ストーカー。
とりあえず、プリキュアのストーカー率の高さには心配になるほどです。

そんな心配をよそに、夜にはドーナツ国王に説教たれられるヘンタイ王子。
IMAGE006.jpg
ウホっ・・・でなく、シリアスです。
青いバラの戦士の正体にこの2人は気がついているようです。
あとは、りんさんあたりも気がついているのか・・・

で、早速青いバラの戦士にみんなに自分の正体を話すように諭しにいくヘンタイ王子。
IMAGE007.jpg
「今どこに住んでいるんだ?」
・・・さすがヘンタイ。
新しいナンパテク。

そのころのエターナルでは、ブンビーさんが悩んでました。
IMAGE024.jpg
素晴らしい報告書をスコルプの残したデータで書くことができたのですが、
上司からは「名前をスコルプでなくブンビーとして提出せよ」との命令が。
IMAGE023.jpg
とても素直で良い常識人です。ブンビーさん。
そして、そのデータを基にしてプリキュアへ戦闘を挑みます。
IMAGE027.jpg
かっこいいぞ、ブンビー。

IMAGE028.jpg
スコルプのデータから読み取って、君の弱点は経験不足。
素晴らしいです、ブンビーさん。
このミルクは人間になって間がないですから。

しかし、結局は5人組の登場やヘンタイ王子の頑張りによって、
ブンビーさんは退散。
IMAGE008.jpg
今回もとどめはミルク。
もはや主人公を食ってます・・・が、ヘタレっぷりも半端無い。

さ、帰ろ・・・
IMAGE011.jpg
ちょ、待てよ。
とめるな、はなせ、やめろ、だめぇ・・・
いや、もうだめぇ・・・って。
・・・時間制限性?
いや、エネルギー性の模様。
IMAGE029.jpg
!!
み、みるくだ・・・
くるみの正体はみるくだったのか!?(わざとらしい)

IMAGE009.jpg
!!
・・・のぞみはともかく、アンタもかい。
そのあほっぷりにぞっこんだぜ、弾ける香り!

ところで・・・
IMAGE025.jpg
君は影が薄すぎる・・・・
またスポットライト当たるのか?

そんなことより、これでかれん様とくるみの絡みが公認されるわけですな。
・・・ですよね。
・・・だといいなぁ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みやこん

とうとう出ましたね。
ミルクの正体、いやくるみの正体。

「君は経験不足なのだよ!」
いやーあのスコルプさんとの肉弾戦を見る限り
かなり修行を積んでいるように見えたのですがね。

経験値といえば、ストーキングの実力もかなり上がっていますね。
あんなに近くに5人もいて気づかれない彼女らは
探偵顔負けです。
帰りもきっちり先回りして王子より先に戻ってますしね。

これからますます楽しみですな。

ところで、下の認証コードが読みにくです。
Zなのか2なのか0なのかOなのか・・・・。

by みやこん (2008-05-08 23:00) 

lbs

みやこん様
コメント有り難うございます。
ストーキングの技術!!
確かに向上してる・・・
そして先回り。
・・・かなり敵にしたくはない連中です。
そう考えると・・・

肉弾戦などの戦闘経験値が高くても(昔から暴れてたから)、
大切な人を守る方法やチームの連携など、
コミュニケーションのあり方の経験値が著しく低いミルク。
その辺をついたのですよ、ブンビーさん。た、たぶんです(汗)。

ところで認証コードが読みにくい・・ですか。
どうにか出来るものかしらん・・・ムムム。
by lbs (2008-05-09 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。