SSブログ

トホホな状態からの脱出~早く描く環境に慣れるべし~ [自作]

なかなか絵を描くということに、労力を傾ける時間が取れない。
基本シャーペンでぐりぐり描いて、加工する流れで行っているものの、
環境を変化させたこともあり、
アプリケーションに慣れるだけでも一苦労。
トホホな状態。

色塗りがあまり得意でないので、
本当はシャーペンや鉛筆でガシガシ描きたいタイプ。
miku0202.jpg
服とかも塗らずに、陰影だけの方が楽に感じる。

なのだけれども、
シール風な絵を・・・
となると、そうも言えない状況に。
自分を追い込んでる・・・

ふたご姫のキャラクターをシール風イラストに!
という覚悟。
いつになったら果たされるのか・・・
今日もぼけーと思いを馳せては時間がタダ過ぎてゆくだけ。
トホホな状態、どう変えるか・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個人的なお宝発見ふしぎ星のルーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。