SSブログ

アキバの事件で [参姉で語るうんちく]

リオ姉(ねえ)です。
riopme000.jpg
リオーネ絵(りおーねえ)とかけてます。
が、そんな事はさておき、
今回はガソリンについてうんちくするつもりが、
アレです。
ビックリな・・・
というより、凄惨な秋葉原の事件が・・・衝撃的でした・・・

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。

あまりに唐突な事件。
アキバは数えるほどしか行ったことがありませんが、
信じられない事件です。
今まで、「通り魔事件」については耳にしたことがありましたが、
車で人垣につっこんだ後、介抱されていた方のところまで戻って凶行に及ぶ、
というものは初めて聞いたように思います。
そこから考えただけでも、あまりにも、表現しようがないくらいに、
恐ろしい犯行かと。

アキバはいろんなことが起こる街です。
アクティブなOFF会や露出狂の自称アイドルさんとか、
ニュースには事欠かない様子でした。
しかし、このようなニュースは、誰しも聞きたいものではないと思われます。
模倣犯など、そのようなことが2度と起こらなければ良いのですが・・・

皆、時間の経過と共にある程度は平穏を取り戻すのでしょうが、
やはりこのような凄惨な事件の記憶は消えませんし、
アキバが元に戻れるのか、多少なり心配です。


りお姉でした・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。