SSブログ

プリキュアローズカードグミ2に関する一考察 [食玩『キャラクターモノ』]

プリキュアのカードグミシリーズ。
purgumidrii000.jpg
結構シリーズ数は多め。
今回はローズカード編でその2。

人外の生物が圧倒的に多くて戦慄を覚えていた今までのシリーズ。
買っても買っても、人間を拝めないなんてそんな悲壮感が漂っていたものの、
今回は随分違います。
img55475435.jpg
人外が実に少ない・・・
良心的です。
それどころか、人外の方が・・・ババロア王女ハァハァ(黙れ)。

食の方は・・・
purigumidor3000.jpg
オレンジ味のグミココ。
・・・何故レモン味でないのか、小一時間ほど・・・美味しいです。

purigumidor3001.jpg
出てきたカードはリンさんでした。
・・・ま、これはこれでいいや(えー)。

裏のプリキュアニュースは全部で5種類。
purigumidor3002.jpg
5人組にかならずミルクが付随しているようです。
・・・出しゃばりストーカ、流石です(言い過ぎ)。

人外が少ないのは、精神衛生上非常に良いかと。
今後もそのようにしていただくと、嬉しい限りなのですが・・・
おもちゃと連動している以上、なかなかに難しいところなのでしょうなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。