SSブログ

神羅万象チョコ神獄の章が売ってた [食玩『チョコウェハース』]

用事の帰りに古本市場寄ったら、
なぜか神獄の章が売ってた。
singoku000.jpg
物珍しさもあって購入。
といっても、余った感じのが9個ほど残されてただけだったのだけど・・・
ということでその考察。

singoku001.jpg
しかし、マジで残りものだったらしく、ロクなものが出ませんでした。
ホロは飛天族の人だけだし・・・

singoku002.jpg
まぁ、ヒロインと先生が出たのはある意味救いだったかもしれない。
・・・だが、この圧倒的サイズの差はなんだ。
圧倒的じゃないか、我が軍はっ!!(どっちの見方だ)

singoku003.jpg
そして、謎多きメリルとルキアの関係。
チチサイズ的に見ると同一人物だと言えるかもしれないが、
足の太さ的に見れば別人。
・・・ん?
もうちょっと他の箇所で見るべきかもしれんですな(普通そうです)。

羅震鬼は全部敵かとおもったら、
唯一のホロカードの裏読むとちょっと違うみたい。
singoku004.jpg
仲間になるの?例の4バカ?
そして、驚愕の事実?
う~ん・・・
バランシールによって例の4種族が無理矢理に世界の敵にされて追放された・・・
とかのシビアな設定だと面白そう。
まぁ、良くわかりませんが。
その辺りは、他のカード見てみないとなんとも。
カードの裏にはそれぞれ「ストーリー6」とか番号振られるようになって、
ちょっと解りやすくなった気がする。
無関係なお話も含まれてるけど・・・

singoku005.jpg
ウェハース台紙はこんな感じ。
次回の予告とかと思ったけど・・・違うのね。

月曜日が正式発売日?
詳細は解らないので、
またいつも通りソフマップ行って箱で買うしか。

土曜の連チャン更新は初か。
ウイッチーズの視聴日記は土日できないから、毎週火曜日あたりが良いのかのぅ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。