SSブログ

DSで発売される新作プリキュアに関する一考察 [ゲーム]

暑いぜ~?
暑くて死ぬぜ~?(それもうやった・・・)
・・・暑さで駄目になりそうです。
いや、それ以上に豪雨が怖い今日この頃。

DSでプリキュアのゲームが出るということを何気なく見る。
ああ、例のカードのあれね・・・。
そう思っておりました。

DSと女児向けカードゲームの相性はよいのか、
はたまた選択ハードがそれしかないからなのか、
カードゲーム系タイトルが結構DSで発売されています。
ラブ&ベリーなんかもDS。
http://osharemajo.com/
・・・最近新しい話題を見ないと思ったら、サービス終了するんだ。
まぁ、後続に押されていたからなぁ。

よくわからんけれど、
そんな後続組のきらりんレボリューションもDSで発売されいるみたいだし・・・
http://www.konami.jp/gs/game/kirarin4/
新作も出るみたいで・・・
こちらは何かと元気ですな。

そんなこんなで、
てっきりプリキュアのダンスカードゲームの移植だとおもっていたのですが・・・
0195995_01.jpg
全然違った。

アクションゲーム・・・とのことで。
それも歴代キャラクターが入り乱れて総出演オリジナルストリーで展開されるとか・・・
えらく気合いが入った内容になる様子。
0195995_03.jpg
カットインビジュアルなんかの出来映えも凄そうです。
・・・歴代・・・全員?
誰jか足りない・・・とかはないのか。

というのも・・・
そのスプラッシュスターに出てきていた敵側2人の登場は無し?
隠れキャラクターとかでも・・・無理っぽいかなぁ。
ションボリーヌ。
これじゃあ・・・プリキュア全員集合じゃないです(それが言いたかったのか?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。