SSブログ

ビューティーマガジンチョコレート STAGE.2に関する一考察 [食玩『チョコウェハース』]

何気に売っていないと妙な話題(局地的)になっている、
ビューティーマガジンチョコレートSTAGE.2を見かけたので購入。
hana2007.jpg
・・・ホントに出たんだ。
続くとは思わなかったが・・・結構売れてるのだろうか。

きちんと物語もあります。
前回でモデルとしてデビューし、活動を開始した主人公の華さん。
今回は、ヒロイン補正バリバリ。
編集長の抜擢でいきなりパリの広告モデルになることに・・・・
hana2002.jpg
って、いきなり斜め右上的な展開。
相変わらず飛んでるゼ。

今回は
ノーマル8種
箔押   4種
シルバー4種
ホロ   4種
に加えてレアが1種あるとのこと。
・・・ただせさえ、ノーマル地獄なのにレアとかあり得ない。
神羅万象に匹敵するぞなもし・・・

で、カードの方は当然ノーマル地獄ということで。
hana2006.jpg
前回のカードよりさらにケバび、美少女ぽくなったキャラクター達。
今回はパリが舞台ということもあって、和風を押してる感じもします。
hana2005.jpg
なかなかに艶やかです。
EMIKOさんとか同一人物と思えない・・・
これがプロのモデルなのね。(ソーナノカ)

hana2001.jpg
しかし、裏書き読むと・・・
ヒロインはヘアメイクさんと両思いだったり、
EMIKOさんは巨匠のカメラマンとデキていて、
休日にはドライブいってキャッキャウフフだし(後半は無いです)。
なかなかディープな世界が広がっています。
ヒロインのHANAさん14歳。
・・・い、いいのか、ヘアメイクの中園さん?

そして、“食”の方は前と同じくチョコレート。
hana2003.jpg
甘さ控えめでなかなか良い感じ。
でも・・・
真夏にはあり得ないと思ったのは秘密。
・・・原型止めてない時があるから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。