SSブログ

今後の日本の行く末は?・・・ローゼン閣下なのかしらん。 [参姉で語るうんちく]

リオ姉です。
リオーネ絵とかけてます。
05笑顔2.jpg

やっとこさブログパーツが完成です。
ブログパーツ?
それは相棒の軍曹さんが完成したとき解るのです・・・

さて、今日は巷を騒がす「貴方とは違うんですよ!」のお話。
福田首相が、そのようなネタにされまくる発言と共に首相を辞めてしまいました。
批判的な見方が大勢を占めるようですが、
政治的判断として、何もない今に辞めるというは理解できない話ではない・・・
とも思ってしまいます。

問題は、この次になる人です。
4人ほど候補があがっているそうで。
しかし、総裁選などは一般人としては与り知るところではありません。
ただ見てるだけです。
なので、誰になろうとも致し方ない・・・のですが・・・

秋葉原や日本橋が大好きな人種としては、
やはりローゼン閣下こと麻生さんを応援したら・・・よいのかしら。
麻生さんになれば、アニメや漫画やゲームに携わる人には恩恵があるのでしょうか。
でも、そんな期待をしてしまいます。

私は・・・ローゼンメイデン読んでないので、あんまり解りません(おい)。
リオ姉でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。