SSブログ

ストライクウィッチーズ限定版第4巻に関する一考察 [視聴日記『ストライクウィッチーズ』]

みんな大好きストライクウィッチーズ限定版4巻。
sw_dvd04000.jpg
買ってきました。
なかなか幻想的な百合っぷり。

4巻といえば、伝説のオ馬鹿なお話「スースーするの」が収録されている巻。
修正なんかも含めて注目度高いです(個人的すぎる)。

まずは毎度お馴染みのコレ。
sw_dvd04003.jpg
軍事機密の設定資料集。

裏面の絵が・・・
sw_dvd04004.jpg
「しょ、少佐・・・その・・・」
「当ててるんだ。アハッハー」
にしか見えない感じです。

内容はいつも通り充実。
今回は兵器・兵装がコッテリな印象です。
sw_dvd04005.jpg
妹さんの作品なんかも詳しく解説。

カラーも充実。
sw_dvd04001.jpg
飛ばし読みしてて、このエイラが一瞬履いてない!?
・・・ように見えた。

その他、各ウィッチの部屋なんかも。
sw_dvd04006.jpg
相変わらず細かいです。

そして文字情報。
sw_dvd04007.jpg
叙勲について詳細。

sw_dvd04008.jpg
・・・マジか。
あまりにも素晴らし過ぎるパンツの勲章。
否。ズボンだっけか。
アホすぎて尊敬するしか無い感じです(褒め言葉)

そしてネタ満載の音源集。
sw_dvd04002.jpg
リネットが勇ましいです。
・・・にしても、この2人はなんだかんだで良いコンビ。

音源の内容はみーなさんじゅうはっさいとハルトマン。
ミーナさんは流石です。
stdvd01.jpg
オバ・・・年齢から来る余裕を感じます。

「大きく・・・まぁ、大きいですね?」
「小さいのね・・・」
「これ以上小さいのは私にも無理ですよ?」
慣れてる感じです(何に!?)

しかし・・・

「得意料理は・・・オホホホ・・・ナイショ」。

オミズ商売のママかと思いましたよ(言い過ぎ)

もう1人のハルトマンは意外な一面が。
母も魔女。
父は医者。
本人の夢は医者になることだったり、
一番仲間のことを理解しているキャラクターとして描かれている印象。
意外と好印象です。

また、初見でエイラに胸を触られていたり、
「もう二度と料理を作らない」
と書類にサインされられるほど料理の腕が凄いとか・・・
ズボラだけが魅力では無いようです。

「見るなよ絶対に見るなよ!こう見えても恥ずかしいんだから!?」
「おっきくするのか・・・めんどくさいなぁ。」
でも、やはりズボラが魅力か。


stdvd05.jpg
本編の方です。

直されているかなぁ?
と思っていた所が直ってなかったりしますが、
遮光には成功しています。

ので・・・
stdvd03.jpg
なんか至るところが非常にデンジャーな感じです。

また遮光だけではなく小型化にも成功しました。
ので・・・
stdvd02.jpg
やはり色々とデンジャーな感じです。
犬の魅力全開でしょうか。今回。
stdvd04.jpg

リネット派としては、
スースー騒動に加わらなかったことが残念ですが。
stdvd00.jpg

今年最後のストライクウィッチーズDVD。
一見の価値はありそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。