SSブログ

ビューティーマガジンチョコレート STAGE.3に関する一考察 [食玩『チョコウェハース』]

気がついたら何時の間にやら発売していた、
ビューティーマガジンチョコレートSTAGE.3。
beauty0300.jpg
見た目があんまり変化ないので、気づきにくいのか・・・
とりあえず購入して考察です。

beauty0304.jpg
物語の方はあんまりよく解ってませんが、
パリからは無事に帰ってきた様子。
相変わらず飛んだ展開のようですが。

相変わらずといえば、カード。
beauty0301.jpg
いつも通りの・・・
というか、ずっと同じような感じです。
例えば・・・
STAGE1のカードだとこんなんでしたし・・・
STAGE2のカードはこんなんでした・・・
まぁ、一貫したデザインがこの作品の魅力なのかもしれない。
・・・変化は欲しいが、あくまでターゲットを絞ってのことかと。

裏面。
beauty0303.jpg
裏面の方は微妙に変化しているような気もする。

beauty0305.jpg
情報量は多い。
この仕事が終わったら・・・駆け落ちでもするんかね。
なんかドロドロした展開になっていようななっていないような。

カードのデザインが同じといっても・・・
beauty0302.jpg
所属する事務所のロゴだったり、
キャラだったりは当然違うわけで、
そこら辺での区別は可能。
後は思い入れ??

"食"の方は定番。
beauty0306.jpg
甘みが少なめのチョコレート。
冬とは相性が良いです。
また、大人が食べてでも意外とイけるクチです。
・・・ターゲット層を広く狙った結果なのだろう。
とlbsは邪推します(黙れ)。

しかし、黙々とシリーズを重ねていくビューティーマガジン。
4弾も何気なく発売されそう・・・
というか、物語完結してないので、恐らく出るかと。
すげー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。