SSブログ

2008年の大晦日デスね

2008年も大晦日です。
今年は如何様な年であったでしょうか。

lbs的には・・・先行き不安です。
でも・・・挑戦の年でもありました。

このblogとしても、
念願のノベルを書いてみたり、
オリジナル企画を夢想してみたり・・・
チラシの裏に書かずにこのblogで展開中。
様々な事に手を出してみたりしています。
ある意味、このblogがチラシの裏・・・(汗)

昨年の大晦日。
>来年は、まぁ、生産的なことを色々したいです。
>絵とかも描いてみよう・・・
と、抱負を記しておりました。
多少なり、その目的を果たせたでしょうか。

絵的には、塗り方やパースを効かせた絵にちょっかい出してみてます。
とはいえ、なかなかようとして進まず・・・
そのうえ、「突貫」作業ばかりで雑な感じがアリアリです。
作成時間は1時間~3時間。
それ以上は・・・(涙)。
アーチャー履き忘れ.jpg
そんなで最後に描いたのがアーチャーさんでした。
ミクシーに投下する目的で。
・・・雑です。
スカートが描かれてないのは、アレです。
「パンツじゃないから恥ずかしk・・・」
今年のベストフレーズですね、コレ。


また、小説といえば、いくつか物語が出来ていながら、
闇に滅しているのも複数・・・
こっ恥ずかしいてな理由もありますが。

ただ、その多くが「トリガーハートエグゼリカ外伝」とか同様に、
挿絵がネックになってます。
そのトリガーハートエグゼリカは来年3月に新作が発売・・・
それに合わせられれば良いのですが。

と思って、キャラ練習。
カルナダイン.jpg
エグゼリカPS2版に出てくる「カルナ」という新キャラ・・・
のつもりで描いてみましたが。
とりあえず、修行の必要性を強く感じます。
できあがりは何時になるのやら・・・(涙)

それ以前に、ふたご姫の小説を頑張ってみようかと。
来年度はさらに生産性を上げるべく努力するしかっ!
同人ってのもやってみたいですなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。