SSブログ

ねんどろいど・ぷちとどきどき魔女神判2のみるドツボな関係 [購入記]

ドツボという言葉があります。
もう、一度はまりこんでしまうと抜けられない泥沼・・・
そんな感じです。

私はモノを集めるのが好きです。
小さいモノなかも集めるのが好きなので、
フィギュアなんかも集めて後悔します。
最近、食玩など以外できになっていたもの・・・
それが『ねんどろいと・ぷち』なる商品でした。

ただ、解っているのです。
一度手を出したが最後。
ドツボに陥ることを。
だって値段が高いから・・・
種類が多いから。
限定版で搾り取られるから。

そう・・・解っていたのに・・・

dokidoki00.JPG
買ってきてしまいました(って、ねどろいど・ぷちじゃねぇっ!!)

いえ、実はこのゲームの限定版。
ねんどろいと・ぷちが2個ついていたりします。
なんていうか・・・その、どんなもんか、知りたかったから・・・てへ。
って、バカ言っている場合じゃありません。

開けてみると、
きちんと箱詰めされてるんですな、コレ。
dokidoki01.JPG
意外と好印象。
というより、ねんどろいど・ぷちしか見えません。
・・・コレが本体なのか??

どきどき魔女神判2。
なんだかタタキ売りされてます。
でもゲーム自体は、それなりに良くできているそうですが・・・
静かに評価は高いらしいですが、
ちょっと商品がダボついたのでしょうか?
・・・あとで高くなったりして(にやり)。

中古が1500円ほど。
限定版新品が2000円ほど。
そりゃ、限定版でしょ。
アマゾンでも3500円ほどで売ってるし・・・

いや、それよりねんどろいど・ぷちです。
これを皮切りに・・・ドツボかしら・・・
今のところ、らきすた系にしか興味はないけれども。
う~ん・・・怖い限りです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。