SSブログ

創絶超ウルトラ8兄弟~後編~のメビウスに関する一考察 [食玩『キャラクターモノ』]

映画が終わってから随分ですが、きちんと発売されてます。
mebi000.jpg
創絶超ウルトラ8兄弟~後編~。

今回は準主役のメビウスを筆頭に、
ガイアV2、ウルトラマン、エースとキングゲスラという変わりダネ。
とりあえず、メビウスとガイアを購入です。

今回もグリッターverがあるのですが・・・
mebi005.jpg
あたらねぇ!
全然当たりません、グリッター。
いつも嫌がられる単色モノですが、
こと8兄弟については、レアなんじゃないでしょかねぇ(マジ?)。

さて、それはさておきメビウスです。
ノーマルメビウスといえば、随分以前に出てます。
mebi003.jpg

はっ!
どうせ今回もバンダイお得意の、
「ちょっぴり色塗り変えてみました」・・・だろ?
などと卑屈になっていたのですが・・・
mebi007.jpg
並べてびっくり、全然違うやん!(全然か?)。
とくに右手。
水平チョップがきちんと手刀になってます。
コレ、重要。テストに出るから(出ない)。

クオリティは流石。
mebi001.jpg
全体のプロポーションは以前のモノよりもさらに品質向上。
値段はほぼ400円になりましたけど、
その価値は十分あるかと思われます。
新しい造形に挑戦するバンダイキャンディトイ事業部さんへ、
よくぞやった!とエールを送りたい限りです。

・・・グリッターのため、まだ買わんと駄目かしらねぇ。
メビウス。
とほほ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。