SSブログ

クルトガ買ってきたよー!? [参姉で語るうんちく]

rio015.jpg りお姉です。リオーネ絵とかけてます。
なのでりおねぇとお呼び下さい。

リー姉です。リーネ絵とかけてます。
なのでリーねぇとお呼び下さい。
リーネ04笑顔.jpg
rio011.jpg ・・・・


リー姉です。
リー姉とお呼び下さい。
リーネ01ノーマル.jpg


rio010.jpg そ、そうですか・・・


リー姉です!! リーネ01ノーマル.jpg
rio012.jpgりー・・・ねぇ・・・
うおおおおおぉぉぉおおお!!
生きてて良かったぁああ!!
リーネ02怒り.jpg
rinemaka011.jpg うっさい、黙れ。
===================================================

rio010.jpg それはそうと、りー姉さん。
このようなものを買って来たのですが・・・
うおおおおおおお!!りーねぇって呼ばれてますよ、私っ!! リーネ02怒り.jpg
rio013.jpg いや、もういいから。
それより、コレ、見てください。
kuru.JPG
はぁはぁはぁ・・・・これ・・・シャープペンシルですか? リーネ6ふ~ん.jpg
rio010.jpg はい。今話題のクルトガですよ?


クル・・・トガ?? リーネ09少し困り.jpg


rio011.jpg アイディア商品です。
ペン先が回転して、絶えず細い線が書けるのが特徴です。
これから絵を描く時なんかに重宝するかもしれません。


凄い!!
でも・・・何か機械とか入っていたりしますか?
お値段も高そうですけど・・・??
リーネ05笑顔困り.jpg


rio014.jpg う~ん、機械は入っていなさそうですよ?
お値段は500円ほどです。


意外と高くはないんですね。 リーネ07笑み.jpg


rio011.jpg高いと見るか、安いとみるか。
それは使用する者によって変わるかもしれませんね?


===================================================


rio013.jpg りー姉さん、今は不景気ですね。


え、あ、はい。
色々寒いお話しか聞きません。
リーネ03ムカ.jpg


rio019.jpg こんな時こそ、アイデアが重要になってきます。


アイデア・・・ですか? リーネ09少し困り.jpg


rio010.jpg そうです。
人が考えないようなアイデア。
それこそが可能性を生みます。
このペンも、そのようなアイデアから生み出されました。
今だからこそアイデアです!


な、なるほど・・・
で、りお姉さんのアイデアとはっ!?
リーネ03ムカ.jpg


rio011.jpg 無い。


・・・
噛んで・・・いいですね?
リーネ04笑顔.jpg


rio012.jpg え、いや、ちょっと待って下さい!
うそ、ウソです。あ、いや、これから考えます。


まぁ・・・アイデアをまとめたモノ。
それが同人誌みたいなものになるのかもしれませんね。
リーネ6ふ~ん.jpg


rio014.jpg え、ええ・・・そ、そうです。
そうですよ!アイデア!


なんだかなー。
まぁ、アイデアはしっかり書きとめましょうね?
リーネ05笑顔困り.jpg


rinemaka012.jpg は~い・・・
って、なんかりー姉さん、やたら今回はしっかり者ですね?


はい!
だってリー姉ですからっ!!
リーネ02怒り.jpg


rio012.jpg はぁ・・・
まぁ、まとめですね、コレ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。