SSブログ

フレッシュプリキュア プラカードガムに関する一考察 [食玩『キャラクターモノ』]

フレッシュプリキュアの食玩買ってきました。
0fpriuc05.JPG
絵の色気具合が素晴らしいと評判のプラカードガムです。
なんとなくロゴの加減で「ブラカードガム」に見えたりして、
普通では恥ずかしくてナカナカ買えない一品となりました(馬鹿)。

カードの絵柄は全部で24種類。
0fpriuc00.JPG
主人公3人はともかくとして、
イタイ娘イースの存在感を感じます。
どう見ても、1人世界観が違うデザイン・・・
当てなければ。

その内容物。
0fpriuc04.JPG
カードは前作のプリキュア5の時同様、
薄い星形ホロがうっすら見える仕様のもの。
オシャレさんです。
そして2枚入り。
これも有り難い。
ただし裏面はなにも無し。
文字情報も皆無。
これもシリーズは全て同じ仕様。

食。
0fpriuc03.JPG
見事なまでにガム。
チョコといいながら、チョコウェハースとかそんなモノではない。
もう、どうしようもないまでにガム。
以上・・・

で、カード。
0fpriuc02.JPG
流石にケダモノの顔を見た時は、
へし折って捨てようかと本気で思いました(駄目だってば!)
しかし、横にブッキーがいたのでなんとか冷静に対処です。

そのブッキー。
0fpriuc01.JPG
デカすぎだろ、コレ。
なんかデカすぎて小太りさんのように見えなくもないです。
何か入っているのでしょうか。
相変わらず、このシリーズの絵柄は恐ろしい・・・

イースが出てくるまで、もちっと買ってみるしかなさそうな予感です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。