SSブログ

腐女子の称号に関するうんちく [参姉で語るうんちく]

rio015.jpg りお姉です。リオーネ絵とかけてます。
りおねぇと呼び下さい。


リー姉です。リーネ絵とかけてます。
リーねぇとお呼び下さい。
リーネ04笑顔.jpg


05強気笑顔.jpg 春日野うららです。キュアレモネードです。
国民的アイドルです。
くっじっけませ~ん。キラっ☆


ちゃんと名乗れ。 rio014.jpg


===================================================


それはそうと、
最近、黒執事にハマリ気味なんですよぅ。
rinemaka016.jpg


01ノーマルの顔.jpg え、そうなですか?
私は断然「マリみて」ですよ~。
タマラナイです。 リボンが曲がっていてよ~?なんて!?


そうですね。
貴女の根性が曲がっていますね。
うららさん。
うんちくに関する質問はどうしましたか?
腐ってないで聞きなさい。
rio016.jpg


===================================================


リーネ09少し困り.jpg こ、こ、今回のうんちくは何ですか?
りお姉様。
お米ですか、政治ですか?
それとも首相の英会話の・・・



腐りましょう。
rio010.jpg


リーネ02怒り.jpg はっ??



===================================================



お二人は・・・
「腐女子」という呼び名はご存じですか?
rio013.jpg


リーネ07笑み.jpg は、はい。一応は・・・


アレですよね。
正常な男女関係に興味関心を抱かず、
同性愛。
主に男性同士の性愛に興味関心を抱く。
さらに性的興奮を感じるような・・・
非生産的な女性の呼称ですよね?
06ふ~んの顔.jpg


rinemaka015.jpg う・・・うららさん・・・
ちょっとストレートすぎです、ソレ。


??
間違っていましたでしょうか?
09困りの笑い.jpg


rio011.jpg いえ、まったく正解ですが・・・(汗)


その・・・腐女子がどうかしましたか? リーネ01ノーマル.jpg


rio012.jpg 実は腐女子はLv上がると呼称が変わる・・・
出世魚的存在ということをご存じですか?


レベルで呼び名が変わるんですか!?
知りませんでした・・・
02強気の顔.jpg


リーネ05笑顔困り.jpg わ、私も。
で、どんな呼び方になるのでしょうか?


はい。
まず入門は「腐女子」です。
そして、その「腐女子」が回復せず、
深度を増した上に、
社会人となって経済的に豊になり、
その財力を向ける対象が腐っているなら・・・
rio010.jpg


リーネ6ふ~ん.jpg そ、その場合・・・(ゴクリ)


「貴腐人」(きふじん)になります。 rio012.jpg


リーネ09少し困り.jpg キフジンっ!!


響きは良いんですが・・・
なんか、こう、意味を考えると凄く怖いです。
「貴腐人」。
07照れ.jpg


rio013.jpg でも、まだ先があるのですよ?


ま、まだ先があるのですか!? リーネ05笑顔困り.jpg


02強気の顔.jpg 貴腐人の先には一体・・・


結婚し、子どもが生まれ・・・
それでも真人間に戻れない。
その魂は真まで腐っており、
もはや失うものはなにもない・・・
全てを越えた存在。
rio016.jpg


リーネ02怒り.jpg そ、その名はっ!?


「汚超腐人」(おちょうふじん)。 rio017.jpg


リーネ08真剣困り.jpg うわっ!
文字も響きも凄くやばそうです!
オチョウフジン。


そこまでいくと・・・
もう取り返し着かなさそうですね・・・
「汚超腐人」。
03困り顔.jpg


rio013.jpg いえ・・・
実は今回、その更に上を定義したいと思い、
うんちくをしているワケなのです。


なっ!?
汚超腐人のその先があるのですか!?
リーネ03ムカ.jpg


02強気の顔.jpg 夫も、我が子も省みず、
仕事で稼いだお金で趣味に腐る・・・
一体その先にナニが??



たとえ旦那に止められても、
お母さんヤメテとすがられても、
その魂が腐ることを拒否できない。
身も心も、そして己の人生も・・
それら全てが腐ったその身。
過去も、未来も、現在も・・・
既に人生全てが腐り果てた。
そこに領域にまで達したその瞬間、
「汚超腐人」は歴史を越えて・・・
rio014.jpg


リーネ02怒り.jpg 越えて・・・


「紫式腐」となるのですっ! rinemaka011.jpg


リーネ01ノーマル.jpg は?・・・ムラサキシキブ??


あの・・・リオ姉・・・意味わかんないッス。 04困り笑顔.jpg


rinemaka012.jpg じゃ。
アディース、あみーご!


え、ちょ!?
これで今回終わりですか!!
ホントにっ??
今回・・・
08強気の笑い.jpg


rinemaka015.jpg な、投げやりすぎる・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。