SSブログ

神羅万象 王我羅旋の章の第1弾のキャラクターに関する一考察 [食玩『チョコウェハース』]

「あみあみ」さんの所に、
神羅万象 王我の章のキャライラストが数点。
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-COL-1219&template=review.html
しかし、なんというフトモモ率の高さ。

イヤ、問題はそっちじゃなくて、
螺旋が抜けている点なのかもしれませんが・・・

そして「食玩ニュース」さんの所で画像付きのリストも公開です。
http://www.shokuganhonpo.com/img1808.jpg

とりあえず、アレですな。
ルキアが幼女誘拐。
どう見ても、保護しているようには見えません。

他には気になる謎の星の精。
メリルとの関係は?
タダの使役する精霊?
だとしたら、前の4匹の精霊はどこに?
意外とマキシを巡って恋のさや当てとか・・・
とりあえずフトモモ(黙れ)。

ゼロやインドラ、
あと魔族と思しき2人組。
なかなか面白いラインナップですが、
恋ナスとかちょっと・・・・

ルキアが「王」を名乗っている点も気になったりします。
実はエロ・・・じゃなくてエライ人?

4月の発売。
楽しみです。
・・・王我がちゃんと王我螺旋になるかどうかが(ソコかよ!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。