SSブログ

映画プリキュアオールスターズDXスナックに関する一考察 [食玩『キャラクターモノ』]

プリキュア映画公開時に発売されるスナック菓子。
ps000.jpg
毎年恒例ですな。
買ってきましたです。

今回は、実にゴージャスな14人ものキャラが出る、
そんな映画を扱っているのだから、
カードもさぞかし豪奢でしょう?
・・・と思っていたのですが。

ps001.jpg
カードじゃなくて、なんかシールに変更。
それも、なんつーか、
一枚モノのシールでなくて・・・
うう、なんだかな~。

シールはいつも通り、
スナック菓子背面の袋に封入。
さっそくハサミでシールを切らないように開封・・・
ps002.jpg
・・・。

さんざんスプラッシュスターさんを罵った×でしょうか?
ps003.jpg
ひとつ買って、この人たちに出会うなんて(えー)。
金色のスーツはパワーアップのしるしです(涙)。
なので当然“彼女たち"はいませんので、あしからず。

それはさておき、
このような細かなパーツからなるシールよりも、
一枚モノのシールの方が良かったですなぁ・・・

シールの裏面。
ps004.jpg
ケダモノの情報。
まぁ、ケダモノは作品と切っても切れない縁ですし。
あと、シールを貼り直すってのは、
ちょい無理がある気もしなくはないです。

食の方はというと・・・
ps005.jpg
ピンク色が眩しかったイチゴ味から、
普通のキャラメル味に変更。
・・・やはりあの取れないイチゴ臭に問題があったのか・・・(違)

今年で3年目?なこのスナック菓子。
しかし、カードでなくなったのは、
個人的に少し残念です。

次もあるのかな~?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。