SSブログ

男性が腐った場合に関するうんちく~誤腐兄~ [参姉で語るうんちく]

rio015.jpg りお姉です。リオーネ絵とかけてます。
なのでりおねぇとお呼び下さい。


今週のマリア+ほりっく、見ましたか!?
すっごく面白かったですよね!
リーネ04笑顔.jpg


00笑顔.jpg 見ました、見ました!
メインヒロインのかな子さんって、
胸、大きいですよねぇ?


かな子さんの気持ち、スッゴク解ります。
私だって、芳香ちゃんのこと・・・
ずっと見つめたいですし・・・なんて!
rinemaka016.jpg


06ふ~んの顔.jpg りー姉とどっちが大きいでしょうか・・・胸。
立派ですよね~。
ジー・・・・


rio016.jpg


リーネ08真剣困り.jpg り、り、リー姉ですっ!!
リーネ絵とかけてます!
リーねぇとお呼び下さいッ!!


キュ、キュアレモネードです!!
レモ姉です!
キュアレモネード絵とかけてますッ!!
03困り顔.jpg


rio014.jpg ・・・



===================================================


り、りお姉・・・
無言のプレッシャーはやめましょう?ね?
リーネ09少し困り.jpg


rio014.jpg まったく・・・いつまで腐ってますか、2人とも。


ええっと・・・
一度腐ったら元に戻らないとか?
04困り笑顔.jpg


rio013.jpg アナタは腐る腐らない以前に元がアレです。
アレ。


あ、アレってなんですか!?アレって!! 05強気笑顔.jpg


リーネ05笑顔困り.jpg それはそうと・・・
今回はどのようなうんちくのネタですか?


腐りましょう。 rio010.jpg


09困りの笑い.jpg またですかっ!!


===================================================


今回はまた違った観点で、
「腐る」について考えていきたいと思います。
rio011.jpg


リーネ05笑顔困り.jpg 違った観点ですか・・・


はい。
前回、「マリア様は見てる」・・・
という作品が話題になりましね?
rio013.jpg


リーネ09少し困り.jpg あ、はい。
・・・それがどうかしましたか?


例えばですよ・・・
あの作品の視聴者の大半は男性である・・・
という事実について、どう思われますか?
rio011.jpg


リーネ02怒り.jpg えええーーー!!?
ありえないです!!


それ・・・本当ですか?
ソースは一体??
06ふ~んの顔.jpg


rio010.jpg ネットです。
ウィキペデイアにも記載が見えますね。
読者の8割以上は男性なのだとか・・・


ううう・・・なんか嫌だなぁ。
あの作品は、
「女子による女子のための作品」
・・・だと思ってました。
リーネ00泣き.jpg


rio012.jpg 偏見ですね。
しかし、お気持ちも解らなくもありません。


でも、りお姉?
マリ見てを見ている男の人って・・・
ある意味『男性版の腐女子』
って感じでしょうか?
01ノーマルの顔.jpg


rio017.jpg 言い得て妙ですが、
うららさんの仰る通りでしょう。


男性版の腐女子・・・ですか。
この場合、何か言い方があるのですか?
りお姉??
リーネ05笑顔困り.jpg


rio016.jpg 男性でありながら、
女性同士の恋愛に燃え上がるその性癖。
非生産的である上に、
己の性すら否定しかねない対象へ、
極度に萌えて抑えられない。
そのような修羅道を歩む男性達は・・・


だ、男性達は・・・ リーネ03ムカ.jpg



rinemaka011.jpg 誤腐兄ッ!!!


ごふけい!? リーネ02怒り.jpg


03困り顔.jpg 読みも当て字もヤバすぎですね・・・
あまりにも字が全てを表しています・・・


誤って腐ったが最後、
もう戻れないのですよ、お兄さん・・・
ご利用は計画的に。
rio014.jpg


リーネ09少し困り.jpg なんのですか・・・


では皆様。
腐らないように気をつけましょう。
rio015.jpg


リーネ08真剣困り.jpg え、終わりですか!?


あ、相変わらずの投げやりネタ・・・ 05強気笑顔.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。