SSブログ

今号のヤングアニマルは3月を猛プッシュ~3月のライオン第3巻の着せ替えカバーに関する一考察~ [購入記]

お盆休みも終了。
コミケ等に行かないモノでありますけれど、
お盆は色々モノを買ってみたり。

そんな中には別カバーアンテナが反応するものも。
今回は・・・
3月のライオン別カバー004.jpg
ヤングアニマルです。
別カバー・・・即ちコミック着せ替えカバーが付いてます。

今週は何が付いているかというと、
人気があるらしいとのことである「3月のライオン」。
3月のライオン別カバー003.jpg
その第3巻の着せ替えカバー。
イラストが可愛らしいです。
・・・原作については読んだことがほぼ皆無なので、
よく知りませんが(えー)。

さて、この特典。
コンビニで購入した時しか貰えません。
さらに、サークルKかサンクスのみでしか貰えません。
恐るべき限定っぷり。

でも、なぜか郊外のサークルKで買ってみたら・・・
3月のライオン別カバー001.jpg
特典が2枚入っていた。
有り難いです(オイ)。

このサークルK・サンクス特典。
4週間連続で続くのだとか。
3月のライオン別カバー002.jpg
う~む・・・
クラウザーさんやもう1つは置いておいても、
やはりベルセルクはゲットしなければ。
前巻のは恐ろしい程に違うイメージのカバーでした。
今回の巻のベルセルクのはどんなんになるのか、
楽しみであります。

で、今号のヤングアニマル。
3月のライオン別カバー000.jpg
3月のポストカードなどがついていて、
3月のライオンを猛烈にプッシュ。
ということは、クラウザーさんが付録の場合は、
クラウザーさんを猛烈プッシュ?
・・・そいつはスゲェ(まじ?)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。