SSブログ

カナさん、またパンツ見えてますが?大丈夫ですか?~かなめも第9話~ [「かなめも」視聴日記]

アニメオリジナル展開がガンガン進む、
かなめも第9話。

今回はいきなり、カナのズボンが弾けるシーンから。
かな見えてます2 35.jpg

ガツンと規制が入ってますが。
かな見えてます2 34.jpg


中学生と言えば、そりゃ喰い盛り。
まぁ、通常は縦に行くわけですが、栄養分。
中には横にいく場合もあるわけで。
かな見えてます2 33.jpg
女の子の場合は前にもいかないと・・・(なじゃそりゃ?)

しかし、よくよくこのシーン、目を凝らしてみると・・・
かなみえ000.jpg
カナさん、今回も見えてますぜ、猫もっと仕事しろ。GJ。

カナが自らの体重に衝撃を受けている頃・・・
かな見えてます2 31.jpg
代理の様子もおかしかったり。
これは原作のネタですね。
ハルカさんの母性本能がかいま見れるシーンです。
かな見えてます2 30.jpg
「前まではお腹辺りだったのが・・・ほら。」
「今では胸の下辺りに・・・」
って、このシーンでは無理に語尾を伸ばさなくてもヨカッタのでは?
でも変態。
かな見えてます2 29.jpg
この辺りのクダリは原作の方が、
ハルカさんの高いスペックを描けている気がします。

代理は背が伸びただけ。
でも、カナは・・・
かな見えてます2 28.jpg
お尻周りは大きくなって、ズンドウペチャパイ・・・
あの、女性でも一応セクハラは成立しますが(汗)。

一方は成長、一方はオデブ。
代理との仲間意識は一瞬で崩壊。
女の友情なんてそんなもの(えー)。

カナに危険信号が灯ります!
かな見えてます2 26.jpg
さあ、ダイエットだ!!
と思いきや、デザート出現。
人間の意志とは弱いモノで、甘いモノを見た場合、その多くは-
かな見えてます2 24.jpg
こうなります。
諸行無常。

しかし、カナには秘策あり。
それこそ着ぐるみダイエット!
かな見えてます2 25.jpg
夏だと普通に死ねます。
かな見えてます2 23.jpg

前方にミカ発見。
かな見えてます2 22.jpg
「おーい!ミカちゃ~ん!」

!!
かな見えてます2 21.jpg
そりゃ、早朝に走る着ぐるみ。
普通はビビります。

その後も着ぐるみで頑張るカナ。
しかし、配達最後の家で・・・
かな見えてます2 19.jpg
憐れ犬に後ろから(えー)。

冗談はさておき、ミカに救出してもらいます。
かな見えてます2 18.jpg

ところが、そのお家。
実は学校の友人宅。
かな見えてます2 17.jpg
って、誰?
クラスメイトとのこと。
アニメ版、色々キャラ投入してきますな。

で、そのお友達にお願いされます。
かな見えてます2 16.jpg
1日だけ犬の世話をして欲しいの!

かな見えてます2 15.jpg
犬嫌いの克服成るか。

カナ帰還。
さっそく汗を洗い流します。
かな見えてます2 14.jpg
って、スケスケ攻撃ですよ。
・・・全然スケてませんが。

こんな時、いつも暴走するハルカさんは・・・
かな見えてます2 12.jpg
いや、扱い酷すぎやしませんか?

綺麗になったら、犬の世話を開始。
他のみんなも参加することに。
かな見えてます2 11.jpg
ユーキがデカすぎる・・・
毎回大きくなっている気がしますが。

犬嫌い2人。
かな見えてます2 10.jpg
格好が格好ですが・・・

カナはひたすら襲われる役。
かな見えてます2 09.jpg

ミカも一度は襲われますが・・・
かな見えてます2 08.jpg

それ以降、なぜか意気投合。
かな見えてます2 06.jpg
キャッキャウフフが展開されます。
実はミカ、犬を飼っていたことがあるのだとか・・・
そして語られる過去話。

原作のキャラクター紹介には、
「ワケあり元お嬢様」と書かれているミカ。
それを立証するかのごとく・・・
かな見えてます2 05.jpg
ミカの昔飼っていた犬はブルジョワを感じさせる犬種。
ミカの見た目が変か無い感じなので、
作中の1年ほど前の話?

しかし、飼えなくなる事情が発生。
犬は「お嫁」に行くことに。
って、メスですか。
貰われてしまった愛犬は、悲しそうな遠吠えを繰り返すばかり。
悲しいお話ですな。

して、飼えなくなるような事態とは一体・・・??
かな見えてます2 04.jpg
「売り家」の張り紙。
やはり没落お嬢様ということでしょうか。
会社が倒産とかで??


犬の世話が終わり、飼い主の元へ。
ミカは飼っていた犬のことを思い出します。
「アヤツも新しい飼い主に可愛がられているであろうか・・・」
「うん、きっとそうだよ。」
かな見えてます2 03.jpg
「そうか!」
なかなか2人の関係が良い風に描かれていますな。
原作と比べると百合風味が弱い感もありますが(えー)。

そして夜。
かな見えてます2 02.jpg
犬でヘトヘトになったカナは甘味モノを補給。
って、夜にケーキは大敵でしょうに。

かな見えてます2 01.jpg
引き戻される現実。
繰り返される思考の連鎖。
ダイエットは明日から。
その場合の明日は決して来ない場合が多いと聞きます・・・
恐ろしい(真剣)。

その頃のハルカさん。
かな見えてます2 00.jpg
カツ丼喰ってました。
いや、マジでハルカさんの扱いがヒドイ(涙)。
もっとハルカさんに光を!
・・・あとマリモさんも出して(は?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。