SSブログ

かなめもの南ゆうきの胸のサイズに関する一考察 [アニメ雑学]

南ゆうき。
05 (2).jpg
漫画及びアニメ「かなめも」に登場するキャラクターの1人。
百合娘。
一見冷静だが、北岡ユメのことになると気が変になる人。
今回はそんなユーキに注目です。
ドコに?
胸に(うわちゃ~・・・)。

いや、なんでユーキの胸か?
それはアニメ版に問題があります。
アニメ版では、原作以上にキャラクターの性格や身体に、
大幅なディフォルメがなされています。
ユーキの胸も語るに及ばず。

見てみましょう。

かなめも第1話のユーキ
しょぼっ!?.jpg

かなめも第9話のユーキ
デカっ!?.jpg

いや、このサイズの変化はオカシイ。
絶対何か理由が在るはずだ(←馬鹿です)
それを調べて見ましょう。


まず第1話の頃のユーキ。
01.jpg
普通です。
というか、今見たら貧相です。

01 (2).jpg
明らかに2話以降と比べて小さい。
ムムム・・・

第2話の頃のユーキ。
02.jpg
!?
大きくなってる・・・
間違いない。
目の錯覚とかでなくて、大きいです。
02 (1).jpg
一体なにが・・・

第3話の頃のユーキ。
03.jpg
確実に成長してますな。

第4話の頃のユーキ。
04 (1).jpg
間違いなく。
1話と比べれば、その差は歴然。

04 (2).jpg
しかし、何故このような変化が??

第5話の頃のユーキ。
05.jpg
ネタにもされます。

05 (1).jpg
ユメでなくても、流石に気がつくレベル。

第6話の頃のユーキ。
06.jpg
ムム?
少し体積が減ったような・・・

06 (1).jpg
もしかいて、単なる作画的な問題だったのでしょうか。

第7話の頃のユーキ。
07.jpg
目の錯覚レベルじゃねー!?
一体何があったというのか!

07 (1).jpg
腫れてるぞなモシ!
垂れてるぞなモシ!
作画とか関係ねー。

第8話の頃のユーキ。
08 (1).jpg
再びミニマム化?
いや、安定したという感じでしょうか。

08 (2).jpg
それでも1話と比べれば、確実に容量増大。

第9話の頃のユーキ。
09.jpg
再び垂れ腫れな感じに。
デカすぎる・・・

09 (2).jpg
一体このユーキの変化の理由は??

と、ここまで見てきてあることに気付くはずです。
そう。
ユーキはいつもユメと絡んでいます。(そういうキャラ設定だ)
ここに重大なヒミツがあると見ます!(えー)


第1話。
着の身着のままのカナに対して、
ユメは自分の布団一式をプレゼントします。
結果、ユーキの布団で2人が寝る日々が始まります。
そう・・・
これがユーキの身体的変化の原因なのです!(黙れ)

2話に注目。
02.jpg
夜、ユメと一緒の布団で寝始めてから、
ユーキの体は変化しはじめました。
原作でも「ユーキがもっと積極的になりますように・・・」とか、
「夜は私の方がしてあげているけどね・・・」とか、
なんか意味深な言葉がチラホラ読めます。

そう。
夜1つの布団の中で、
ユーキはユメにむnあ足音がして誰か来たていうかふじこー


結論。
ユメ、モミスギ(えー!?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。