SSブログ

仮面ライダーキッズ「仮面ライダーW登場!」編に関する一考察 [食玩『キャラクターモノ』]

セブンイレブン限定セット発売から少しして、結局発売です。
kiz w 006.jpg
W登場編と銘打って、コンプリートやエンペラーもアソート。
・・・まぁ、解っていましたが。

その他、シャイニングフォームなどの最終フォームも。
でも今回の目玉は3種類のWになるのでしょうか。

で、そのW。
kiz w 003.jpg
とりあえず、基本形を除いて。

出来映えは、まぁ、ライダーキッズのクオリティ。
造形は良くできているほうかと。

ヒートメタル。
kiz w 005.jpg
意外と色豊富。

ルナトリガー
kiz w 004.jpg
武器の色が寂しいです。

今回驚くべきはその塗装。
kiz w 002.jpg
背面まで塗られているじゃないですか!
ヤレばできる?
いや、半分一色だからできた気もしますが・・・

ただ、前面にしてもベースともう一色、加えて銀色と目の赤・・・
とそれなりガンバっている感じです。
100円から値段アップしてますが、頑張っている気も。

kiz w 000.jpg
そのヒミツ。
ベースにラメ状のものを採用しているのですな。
それに半身をベタ塗りで・・・
と、なかなかにコストダウンの試行錯誤が見られます。

今回のW3種は塗り的には満足できるものかもしれません。
個人的に。
まぁ、半分ベタ塗りという「とんでもデザイン」だからできた・・・
というものかもしれませんが(えー)。
コイツのパワーアップ形態ってどんなのだろう??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。