SSブログ

かなめも第3巻のメロンブックス特典カバーに関する一考察 [購入記]

連続して着せ替えコミックカバーネタです。
なんと言っても「かなめも」第3巻ですから(意味不明)。
でも、流石にメロンブックスまで買いに行く余裕もなく、
通信販売で購入。
そしたら・・・
ハルカさん強化月間00.jpg
着せ替えカバーを丸めてキヤガリマシタ。
ポスターじゃねぇゾっと。
でも、まぁ、変に四つ折りとかされるよりハルカにマシでしょうか。

しかし「かなめも」第3巻。
ミカの株がストップ高。
本編でも、着せ替えカバーでもミカまみれ(ソッチかよ)。
ハルカさん強化月間02.jpg
細かいところも全部ミカ。
ミカファン大満足。

個人的にも満足です。
ミカファン・・・とかでなく、巻表記。
ハルカさん強化月間01.jpg
背にもバッチリ記載。
これならノーマルカバーと並べても遜色ありません。

本編では待ちに待った「はるか強化月間」を収録。
ハルカさん強化月間03.jpg
ハルカさんの真の姿。
ハイスペックハルカさんが見られます。
いつもの汚物なハルカさんは仮の姿。
こっちが本当のハルカさんなのです。
・・・たぶん。

そしてハルカさんの過去を語る上で重要な存在、
幼なじみの“しーちゃん"。
ハルカさん強化月間05.jpg
“しーちゃん”とハルカさんは小学生以来の友人。
そして題名は「踏み出せなかった関係」。
「ハルカさんの幼なじみの方だったんですか?」
というカナのセリフを受けてのハルカさんのセリフは・・・
「そうね・・・友達。」

・・・意味深すぎる!

“しーちゃん”の外見はちょっとカナ似。
幼なじみ。
踏み出せなかった関係。
ハルカさんの“しーちゃん”を見つめる視線。

・・・
・・・そんなハルカさんに痺れる憧れるぅ~(黙れ)

でも普段は汚物(えー)。
ハルカさん強化月間04.jpg

カナメモはハルカさんとマリモさんが2強(えー!?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。