SSブログ

神羅万象 王我螺旋の章第3弾のヒロインは・・・月 [食玩『チョコウェハース』]

ぼけーとほったらかしで今更ですが、
ゆっくんのお菓子倉庫なんかで、
神羅万象王我螺旋の章第3弾のカードリストが公開されてまね。
http://item.rakuten.co.jp/takaoka/4543112588012/

今月発売の第3弾。
ロボが金枠でイラネー!
とか思っていた第2弾では、
死ぬほどそのイラネーSレアに手こずってしまいました。
まったく出ませんでしたよ・・・ほんとに(涙)。
なんとか1枚ゲットして這々の体。
誰ですか・・・出やすいとか言った人は・・・

さて、第3弾のSレアは誰になるのでしょう・・・
モルテか、或いは黒幕っぽいO・マーキュリーか。
はたまたホウセンか。
ルキアさんだったら、偉い価値高くなりそうです。

そのルキアさん。
前弾のヒロインを差し置いて4度目の登場。
それもホロ枠。
もうイーリスには出番ないんじゃなかろうか・・・

シルバーから登場してホロに格上げされた女性キャラは、
ルキアさんを除けば、アルマ、とラスの2人だけだったりします。
アルマに至っては復刻でホロ化ですので、
実質テラス様とルキアさんだけということに。

元々がホロであった、ポラやシズクならまだしも、
シルバーからホロ化して4度の登場は偉大な業績。
あの九尾の姉ですら、ホロ化してませんから。
ルキアさんがヒロインですね、王我螺旋。

・・・ヒロインと言えば、
誰か忘れているような・・・
ホロ化した!
と思ったら、神様のオマケでホロカードになっていた、
目立たないヒロインがいたような気もしますが・・・
ま、3弾ではルキアさんもモルテ様もいるので、いいや(酷い)。


あの・・・私がヒロインですが?.jpg

↑そう言やいたな・・・こんな人も(ちょっ)。

遂にホロ化と喜んだのも束の間、カードの名前がマキシウス。
モロにオマケ扱いですよ・・・(涙)


メリルに陽の光があたるのは何時の日か・・・(4弾じゃない?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。