SSブログ

かなめもDVD1巻~エロかなってどうよ・・・~に関する一考察 [「かなめも」視聴日記]

随分遅ればせながら、かなめもDVDの1巻を見ました。
普通にレンタルもできたのね・・・
えろかな001.jpg

昨今のDVD版といえば、規制緩和。
アニメ放映中は厳しい規制をしかけておいて、
いざDVDを売るときにはその規制を外すという・・・
なんともアコギ計算ずくな商法。
そして、主にエロに特化という、
なんだかもう、な感じです。

そんな商法は、いまじゃ珍しくもなんともありませんが、
やっぱりどうなのカナーと思いつつ、
本放送中の猫ガードがどうなったのカナーと思って、
かなめも視聴(なんなんだ)。

主に変更点といえば、代理関係。
えろかな000.jpg
雑誌なんかでも取り上げられてました。

猫ガードが外れて全開。
えろかな002.jpg

とはいえ、お子様なので、冗談で済むような、
済まないようなそんな感じです(どっちだよ)。
えろかな003.jpg
ソッチ系の人にとってはアレでソレかもしれませんが(どっち?)

もう一つはカナ。
えろかな005.jpg
カナの方がエライことになってます。
いや、なんというかエ○イことか・・・(伏せ字意味無いじゃん)。

えろかな004.jpg
やたら、ムチむっち。
本放送中猫ガードでイマイチ解りませんでしたが、
こんなことになってましたか。
ハルカさんフィーバータイム。

えろかな006.jpg
たしかカナは13歳だったカナ。
見た目とのギャップがアレでソレな感じです。

今後も猫ガードはガンガン外れるしで、
かなめもがなんか恐ろしい気がします。
クィーンズブレイドなんかとはまた違ったベクトルで。
・・・アレはアレで恐ろしいのですが。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

やっぱりDVD見ないほうがいいかなめも
by NO NAME (2013-05-25 15:02) 

lbs

>NO NAMEさん
そうかなめも?
いえ、確かに原作漫画とは多少印象違うかもしれませんが、
良い作品であるかとは思います。
色々ヤヤコシイ現実はありますが。
by lbs (2013-05-29 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。