SSブログ

参姉の語るこのブログの告知に関するうんちく [参姉で語るうんちく]

rio016.jpg ・・・どうも。


こんにちわ・・・ リーネ99ゴゴゴ.jpg


00笑顔.jpg 春日野うららです。キュアレモネードです。
ハートキャッチです。
ていうか、その始まり方は前にしましたよ?



お気楽中学生がっ!!
我々は待った。5ヶ月もだっ!!!
リーネ02怒り.jpg


rio014.jpg もうね・・・
出れないかと思いましたよ。
リオーネ絵です。略してリオねえです。



うう・・・リーネ絵です。略してリーねえです。
リーネ00泣き.jpg


===================================================


01ノーマルの顔.jpg でも・・・
なんで私たちの出番が激減なんですか?



うう・・・そ、そうですね。
前回は2009年の8月ですものね。
rio017.jpg


リーネ00泣き.jpg そうですよ・・・
酷すぎます!残酷です!
汚物は消毒です~!!!


なに読んだんですかリー姉・・・
まぁ、私たちの出番減少の理由は只一つ。
rio011.jpg


リーネ02怒り.jpg な・・・なんですかっ!?


ゴクリ。 02強気の顔.jpg


rio013.jpg 更新のタグが複雑で、面倒。
結構な手間がかかるから・・・でしょう。


最低ですね。ここの主。 リーネ6ふ~ん.jpg


02強気の顔.jpg 忘れっぽいし、誤字脱字多いし。
それに私たちの絵、全然変化ないし。


い、言い返せないですね、きっと・・・ rio013.jpg


08強気の笑い.jpg いっそのっとりましょう!3人で!
3姉が好き放題言うアトリエということで・・・


言うことで?? リーネ01ノーマル.jpg


05強気笑顔.jpg 言うでぇのアトリエ・・・とか!


さすがうららさん。
頭悪すぎですね♪
リーネ05笑顔困り.jpg


03困り顔.jpg ・・・
なんか鎖で束縛したくなりました。


話しが進まないのでヤメテ下さい。
じゃないと噛みます。
rio019.jpg


06ふ~んの顔.jpg 理不尽です・・・


===================================================


それはそうと・・・
今回私たちの出番の理由とは?
リーネ05笑顔困り.jpg


rio012.jpg ええ。
なんでもblog担当が少し遠出をすると。


・・・はぁ?
それがなにか??
01ノーマルの顔.jpg


rio019.jpg なので土曜日の駄文は休み、と。


・・・ リーネ6ふ~ん.jpg


03困り顔.jpg ・・・
あの・・・それだけですか?


コクリ。 rio010.jpg



リーネ6ふ~ん.jpg ・・・告知のために出っ張ってきた、と?


そんなバカげたことでっ!?
第一、こんな誰も見ないブログの・・・
それも妄想を綴った文章なんでしょ!?
どこの誰が期待してますか!
楽しみにしてますか!?
そんな人種、この世に存在しませんよっ!!
08強気の笑い.jpg


リーネ09少し困り.jpg そ、そこまで言うのは・・・


・・・うららさん。
地球には何十億という人がいます。
本当に誰も楽しみにしていない・・・
と言えますか?
rio010.jpg


08強気の笑い.jpg 言えます。


・・・言い切りましたね。 rinemaka015.jpg



rio013.jpg ズバっと言いましたね。
でも、まぁ、そうかもしれませんし。


ですよね~。
駄文とか自分で言ってるし~。
きっと自虐ネタで同情されたいんですよ。
00笑顔.jpg


rio012.jpg それではコレで終わります。
次回からはまたリオ姉とリー姉・・・
その2人のうんちくになるかと思います。


うららさん、長い間お疲れ様でした。
じゃ。
リーネ04笑顔.jpg


03困り顔.jpg ちょ!!
う、嘘です!土曜日楽しみです!!
お休み残念ですぅうううー!!
許して!
ごめんなさい~!!!


諸行無常ですね♪ リーネ07笑み.jpg


グリタ☆.jpg・・・取るな・・・


誰!? rio014.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。