SSブログ

神宝大戦 テオスマキアの錬金カードが到着しました。 [食玩『チョコウェハース』]

今から3日ほど前。
練金をしてみたのですけれど・・・
もう到着してみやがったりしました。
練金カード000.jpg
神宝大戦 テオスマキア。
凄く・・・速いです・・・
どこかのビック○マンとか見習って欲しいところ。

さて、神宝大戦 テオスマキアです。
蛇眼の兜とイージスの盾を練金。
即ち、その2枚のIDを登録したので、
贈られてきたのはアテナの盾というカードの模様。

早速開封です。
練金カード001.jpg
出てきたのは2つ折りの真っ黒な厚紙。

練金カード004.jpg
この厚紙にカードは挟まれているワケです。

で、肝心のカード。
練金カード005.jpg
アテナ様、萌え要素は一切なし。
でも、ある意味清々しい感じ。
金字のエンボスがかなりゴージャスな仕様で、
なかなかに見栄えがあります。

特に裏面は特筆。
練金カード006.jpg
ホロ加工が美しく、
他のカードとは明らかに格が違います。
キラキラです。それもすごくキラキラ。

豪華カードが、結構容易くでゲットできる事実。
練金カード002.jpg
回し者じゃなくとも、なんかお得感あります・・・
もちっと買ってみようかな(←意思弱い)

にしても・・・
練金カード003.jpg
練金カードは神羅よろしく袋に入れられたモノ。
一方の一般カードは素っ裸。
・・・とことん差別化。
これも厳しい現実ですか(なにそれ?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。