SSブログ

祝!(なの?)当blog1000記事目投稿記念♪ [参姉で語るうんちく]

1000おめ?000.jpg


rio015.jpg りお姉です。リオーネ絵とかけてます。
おめでたいですね♪


・・・ リーネ99ゴゴゴ.jpg


rio011.jpg あれれ?
どうかされましたか、りー姉さん?


あの・・・
なんでりお姉だけなんですか?
おめでたいのに!?
03困り顔.jpg


rio014.jpg 大人の事情です。



酷いですぅ! リーネ08真剣困り.jpg


===================================================


ま、それはさておき・・・
このブログに1000記事目が投稿されました。
rio010.jpg


リーネ09少し困り.jpg はぁ・・・
1000記事ですか・・・す、すごいですね。


えっと・・・
単純に考えても3年ってとこですか?
01ノーマルの顔.jpg


rio017.jpg そうですね。


こんな内容の拙いブログを3年も?
気が変なんじゃないですか?ここの主の人って??
02強気の顔.jpg


rio016.jpg 消されますよ、うららさん。


1000記事目投稿はいいんですけれど・・・ リーネ6ふ~ん.jpg


rio013.jpg どうかしましたか?リー姉さん?


私たち、最近出番が減る一方で・・・
ちょっと悲しいです。
リーネ05笑顔困り.jpg


rio015.jpg 大丈夫です。
近々パワーアップ計画が発動します(予定です)。


パワーアップ!? リーネ02怒り.jpg


05強気笑顔.jpg それは一体・・・


ふふふ・・・
刮目していて下さいね♪
rinemaka010.jpg


リーネ07笑み.jpg た、楽しみですね・・・(って言っておこう)


うわぁ~い♪
嬉しいなぁ!(どうせ予定で終わりだろうしなぁ・・・)
09困りの笑い.jpg


rio016.jpg ・・・お二人とも。
そんなんだから、top絵に登場しないんです。


えええ!? リーネ02怒り.jpg


04困り笑顔.jpg 先読み!?


卵焼きが先か、チキンラーメンが先か・・・
ですけれどね。
rio011.jpg


01ノーマルの顔.jpg ?・・・リオ姉、それ、全然メチャクチャです。
ヤバイです。
鶏が先か卵が先かですよね?


・・・ rio010.jpg


リーネ01ノーマル.jpg ・・・


祝!1000記事目投稿!! rinemaka011.jpg



03困り顔.jpg 逃げた。


逃げましたね。 リーネ05笑顔困り.jpg


rinemaka012.jpg ぱ、パワーアップはしますよ!?
ほ、ほんとですからっ!!
ううう・・・

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

mmc

1000記事達成おめでとうございまう!

>「祝!1000記事目投稿!!」
姫様かわいいよ姫様w
by mmc (2010-06-25 00:26) 

mmc

ついでに。
書き込みの際の認証コードなのですが
解り難いかなと思いました。
先の書き込みも5回くらいためして書き込みできました(^-^;
P
1←「1」なのか「エル」なのか
Z←「2」なのか「ゼット」なのか
i
O←「おー」なのか「ゼロ」なのか

書き込みを諦めてしまう人もいるかもしれませんので
可能でしたら、変更した方が良いかなと思います。
by mmc (2010-06-25 00:31) 

lbs

mmc様
・・・有り難うございます。
本当に有り難うございます♪
いつも『どらごんて~る』様にて取り上げて頂けているのが、
楽しみであり生きる活力であります!!

なのに・・・
ごめんなさいゴメンナサイ御免なさい(涙)
スミマセンです・・・配慮が足りまくってました・・・ホントに。

mmc様に以前ご指摘を頂いてから、
色々と設定を弄って・・・
今回かなり奮起して探してみて・・・
恐らくコレかな?というものを触ってみました。
初期設定のままだったのがダメダメだったようで。

コメント、そしてご指摘・・・
本当に有り難うございます。
これからもmmc様のご恩に報いるべくリオーネを描き続けます!(えー!?)。
by lbs (2010-06-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。