SSブログ

自分の可能性と広がりと信じて [自作]

ふと気が向くと自分のページを検索してみたりします。

例えば「lbsの工房」とググってみます。
すると「DragonTail」様のページが一番最初にヒットしたりします。
ポニーテールと丸焼きをマスターしている方です(えー!?)。
私のページって一体・・・
と小一時間くらい頭を捻ってみたりますが、たぶん良いのだと思います(は?)。

同じように「アンニャるびすlbs」と検索すると「黄昏タイムス」様が一番最初に出てきます。
文学と関節を極めている方です(えー!?)。
そして、私のページって一体と小一時間くらい(略)

そして「無音イリ」とググってみると「VOCALOIDキャラクター事典」様が最初に出てきます。
妄想ボカロの無音イリもマガイなりにも「ボーカロイド」・・・
と認識されているみたいで少し嬉しいです。
説明文にはまだありませんが、
17話ではイリの髪留めがCDに変化します。

cd.jpg

少しずつやってることが広がっていくような様は色々と感慨深いもの。
忙しさにかまかけず、頑張っていこう・・・
という活力になります。

ん。
絵はまた明日からかなぁ(←踏ん張れよ!!!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。